minami. 1st個展「ときめきをみつけて」

  • 印刷する
  • 特典あり
  • add calendar
会 期
20240403日 -  20240407
開催時間
11時00分 - 18時00分
最終日は17:00まで
クリエイター在廊

前日在廊予定となります。
入場料
無料
展覧会の撮影

作品単体での撮影はご遠慮ください。
撮影した画像をSNS等で拡散いただけると嬉しいです。
作品の販売有無
販売有
お買い上げいただいた作品は展示終了後発送となります。
この情報のお問合せ
kato@umbragray.com
加藤
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery Lei’OHANA
住所
〒224-0006  神奈川県
横浜市都筑区荏田東1-20-21
最寄り駅
センター南
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

minami.初のソロ展『ときめきをみつけて』
―華やかなアートで日常に彩りを、横浜・Gallery Lei’OHANAにて開催

待望の初の個展『ときめきをみつけて』を開催いたします。
これまで銀座、渋谷、大阪でのグループ展や企画展に出展し、高い評価を受けてきた作品を中心に、
今回はこれまで未発表だった作品も含めて展示されます。

本展覧会では、「あなたの心がときめきとわくわくで癒されますように」という願いを込めて、
華やかさ、煌びやかさ、エレガントをテーマにした作品が展示されます。
植物や生きものをモチーフにしたコラージュ作品をはじめ、様々な素材を駆使したアートワークが並びます。

この度の個展は、minami.にとっての新たな一歩であり、
来場される皆様にとっても新しい発見と感動の場となることでしょう。
アートを通じて、日常に新鮮なときめきをお届けします。

展覧会名:minami. 1st個展「ときめきをみつけて」
作家名:minami.
SNS:https://www.instagram.com/m_inami_r
公式サイト:https://www.minamiart.com/
会場:Gallery Lei’OHANA(レイオハナ)
住所:224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
   http://www.leiohana.jp/
   横浜市営地下鉄「センター南駅」①番口から徒歩8分
会期:2024年4月3日(水)〜4月7日(日)
時間:11:00 〜 18:00(最終日は17:00まで)
料金:観覧無料

特典

ご来場いただいた方には、もれなく記念のプレゼントを差し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。