アート・G・アースリング2013

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20131203日 -  20131208
開催時間
11時00分 - 19時00分
12/8は17:00まで
クリエイター在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
アート・G・アースリング事務局代表/松本和久
waku.matsumoto@facebook.com
電話080-5508-4606
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
画廊荻原
住所
〒370-0802 群馬県
高崎市並榎町144-15
最寄り駅
北高崎
電話番号
027-328-7331

詳細

展覧会内容

❥ リハーサルは終わった ❥

高崎市、画廊荻原さんでアースリング展を開催するのは2009年以来4年ぶりです。
この4年間に、私達は様々な変化を経験してきました。この変化は個人的な事柄から全世界的な事象まで、現在もなお加速度を増して継続しています。

2013年は節目となります13年目にして10回展記念ですので、10名の人気アーティストを画廊荻原さんのアットホームな雰囲気の舞台へとお招き申し上げます。

ご演目は、Four Years Later
❥DIVERSITY-TIMELESS 「アースリング-多様性と永遠性」と言うテーマで10名のアーティスト皆様には、ご公演(笑)していただきたいと思います。

昨日までの、リハーサルは順調に終えてきました。過去の様々な経験は人生の糧となり、愈々これからが、本番の芸術劇場の「はじまり~はじまり!」と言うところでありましょうか(笑)。

役者(芸術家)というものは、一度舞台の上に立ち演技をはじめたなら蹴躓いて転んでも決して失敗は許されません。
あなた自身を演じきることで、はじめて観客を喜ばせることができるのです。

決意をし、覚悟を決め、それこそ真剣勝負のリアルタイムで、人生への感動!喝采!感謝です。

若かりし頃は経験不足で、どうしても演じきることが出来なかったあの役柄。乞食の踊り。大金持ちや娼婦の戯れ。「芸術家の孤独と女優の涙は王様たちの晩餐会になる」という。

あの、憧れの主役を演じきるスキルと度胸が、今の私たちの中には既に備わっているのです。
主役を引き立てる名脇役の隠し味も、今なら思う存分に活かしていける余裕もあるはずです。

さあ!勇気を奮い起こしてください。夢にまで見た若い頃には誰もが「あなたは、まだ若い!」って、渋柿顔をされてばかりだった日々。

もう今は、たっぷり成熟期を迎えているのです。高齢熟年社会の現実は「多過ぎるものは感謝されない」と言う当然の経済原則に従っていますが。

あたりまえの様に「もう50、60だから・・・」では寂しいお話です。

「現実がすべて正しい訳じゃない!」人間にとっては「理想の方が正しい」んです。

いつまでも現実に引きずり回されていたのでは何も変わらない。

夢のない現実を「理想に創り変える力」を以て、人一倍の喜びをアーティストとしてこの世界へ表現して行きましょう。

これからが、人生を楽しめる最高の年代 Will Power の はじまり なのです。

芸術を行い発表する舞台を設け、創作を持ち寄り、「共に喜びを分かち合うことも人生」です。            

“ It is the life that I share joy”

関連情報

【12月8日SUNの3つのイベント】
①高崎駅前/am10時集合出発~画廊荻原am11時到着 
 ウォーキング パフォーマンスをいたします(雨天中止)
 ピンクのひろみちゃんとぐんまちゃんとオサムちゃんが出演予定

②昼食会とライブ/高崎神社ホワイトイン3Fらん会場
 一般客会費¥5000/お食事+1ドリンク+記念品付
        (時間am11:30~pm13:30の2時間)
 ⇒ご予約は080-5508-4606(松本)
  12月6日〆切です。定員30名。
 
❥MC司会進行役 沖 直実 ラジオパーソナリティー❥

*フーリッシュ フィッシュ ライブ
  お食事を楽しみながらの歓談。
  湘南で大人気のPOPユニット フーリッシュフィッシュ
  (清水友美と林潤のお二人)のアコスティックライブ開催
 *アースリング・アーティスト・トークも予定しています。

③黒田オサム氏パフォーマンス公演会 pm3:00~pm16:00
 会場/画廊荻原 入場無料 

主催・協賛・後援

主催/アート・G・アースリング2013
後援/群馬テレビ、上毛新聞社

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。