末次芽衣 個展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20200331日 -  20200405
開催時間
12時00分 - 18時30分
初日13:00より 最終日17:00まで
休み
無し
クリエイター在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
090-6340-9885 info@binosha.jp Gallery美の舎 大石
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery 美の舎
住所
〒110-0001 東京都
台東区谷中1-3-3
最寄り駅
根津
電話番号
03-5834-2048

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

Gallery美の舎では末次芽衣 個展を開催いたします。 末次は2019年 Gallery美の舎 学生選抜展において、最優秀賞を受賞しました。今回はその特典としての個展開催となります。 自分のスタイルを模索しながらも、優れた感性と伸びやかなストロークで一瞬を捕えた作品を制作しています。今最も注目されるべき若い作家の一人です。多くの方のご高覧をお待ちしています。

作家より

個展に寄せて いざここで何か書こうとしても、自分が描いている絵を振り返ってみると、何を大切に描いているのかとか特に決めていないので、「私の絵はこうだ!」と言い切ってしまうと、嘘っぽくなってしまう、、、。
大泣きしながらうまく言葉に出来ない不安を絵にぶつけて描くこともあれば、絵の具箱の中に長年入っていた使いどころがわからない色に対して、仕方がないからお前を主役にした絵を描いてやるよって思いながら描くこともある。
絵のテーマが変わるごとに毎回絵のテイストが変わってしまうので、自分らしい絵って何だろうと思い、それがコンプレックスだと思うこともある。けれど、昨年美の舎の公募展で最優秀賞を頂いたあたりから、ほんの少しずつ、それでもいいんだと思えるようになりました。
今回の個展に大きなテーマはありませんが、ある意味では私の絵は毎回挑戦を続けているので、その葛藤を見に来ていただけると嬉しいです。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。