佐藤智美展〜INSPIRATION

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20240410日 -  20240414
開催時間
11時00分 - 20時00分
※4/10(水) 13:00-20:00 4/14 (日)11:00-16:00
休み
会期中無休
クリエイター在廊

全日在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有 1,500円 ~ 150,000円(税別)
購入は現金かクレジットカードとなります。
子連れ
この情報のお問合せ
tomomo4357@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery Klyuch
住所
〒135-0022 東京都
江東区三好3-1-14 1.5F フラワーカフェバーTHE LITTLE THINGS」内
最寄り駅
清澄白河
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

INSPIRATION〜「過去」から「今、此処」へ。

これまで「気づきの瞬間」をテーマにデジタルアートの制作を続けてきました。自分について分かったことを描き残しておかないと、雑多な毎日に押し流されてしまいそうだったからです。

「気づき」とは膨大な過去との出会いです。重くて、温かくて、懐かしい、私の中に潜んでいる、たくさんの事柄を、とにかく掘り出さないことには、得体のしれない人生をまともに歩けない。2018年の個展までは、そんな気持ちに突き動かされて描いていました。

今回の個展「INSPIRATION」は、過去に向いていた視点を現在に移し、日常に目を凝らして見つけた非日常のシリーズです。
私の中に長いことあった重いものをできる限り取っ払って、「今、此処」の感情に焦点を当てました。
やり過ごしている毎日にもスペシャルな瞬間はあります。夜空の物語や人混みのドラマなど。心を軽くすれば、子供の頃感じていたピュアな感情を取り戻すことができます。
これからもっと「今、此処」を感じていきたい。一瞬、一瞬、新鮮な自分を生きられますように。そんな願いを込めて、今回の展示を企画しました。
何卒ご高覧の程、宜しくお願い申し上げます。

主催・協賛・後援

Gallery Klyuch

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。