Chika Shinoda初個展【ENERGY】

  • 印刷する
  • 特典あり
  • add calendar
会 期
20220507日 -  20220512
開催時間
13時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
クリエイター在廊

会期中全日在廊致します!
入場料
無料
展覧会の撮影

撮影大歓迎!!
一緒に記念撮影しましょう!
撮影した画像をSNSなどで拡散してください♡
その際ハッシュタグ「chikashinodasolo」をつけてください(≧∇≦)
RT、リポストさせていただきます!
子連れ
可 (お子様も大歓迎です♡ 数は多くありませんが風船をプレゼント致します! 中には立体的な作品もございますもでお手を触れないようご注意だけお願い致します。 )
この情報のお問合せ
yammy.mammy2222@gmail.com
担当:篠田知香
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery Dalston
住所
〒130-0023 東京都
墨田区立川1-11-2
最寄り駅
森下
電話番号
080-6108-9556

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

【本当の平和、現実を直視することの大切さとは。】

そんなメッセージを多くの人に届けたく2020より独学で芸術家としての活動をスタートさせ国内外問わず活動の幅を広げているChika Shinoda初となる個展の開催が決定しました。

今回の個展はコロナ禍で収入が減ってしまた時期にクラウドファンディングでご支援を募り実現が可能になった記念すべき個展です。

初個展ということで、どのくらいのお客様にご来場いただけるかドキドキしております。

本当の平和、現実を直視することの大切さ、破壊と再生 をテーマにメッセージ性のある作品を制作しております。

人は目で見たモノ、コト+言葉のインパクトで良くも悪くも心が動きます。
私の作品は決して癒やされるような色彩ではなくどちらかというとビビッドで作品に込めたメッセージせいよりもまず先に色彩とダイナミックな表現にインパクトを受けるとおもいます。
解りやすく解りにくい表現の中に言葉をたくさん込めて隅々まで作品を”読んで”もらいたいです。
言葉の持つ威力は今まで持っていた価値観を破壊し新たな価値観として再生させることもあります。
世界中どんな人でも言葉なくして生きられません。
日本には言霊という言葉があるように言葉一つで自分の人生、他人の人生そして世界の運命すらも変えることができるというのを忘れて欲しくないので自分にできる最大限の方法で平和を望むメッセージ、現実と向き合う大切さを私らしく表現しています。

今回の個展で私が日々感じキャンバスにぶちまけている陰陽が混じり合ったエネルギーを皆様に感じて頂ければ幸いです!

【会期】2022年5月7日〜5月12日
【Open-Close】13:00-19:00(予定)

【会場】Gallery Dalston
〒130-0023 東京都墨田区立川1-11-2
全日在廊致します!

特典

来場くださった方には先着100枚限定でポスター仕様のA4個展フライヤーをお配り致します。
額縁に入れて飾るとかっこいいです♡

また、ただいまオリジナルグッズ販売サイトsuzuri
にて個展限定デザイングッズの販売を行っております。
こちらのグッズを身に付けてご来場くださった方には数量限定のミニコラージュ作品をプレゼント致します♡
https://www.suzuri.jp/chika_wicked_little_town ←こちらからお買い求めいただけます。
個展会場での販売はありませんのでご了承ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。