サロン・ド・イリヤ - salon de iriya

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20200109日 -  20200118
開催時間
11時30分 - 19時30分
最終日 16:00
休み
なし
クリエイター在廊
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
いりや画廊
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
いりや画廊
住所
〒110-0014 東京都
台東区北上野2-30-2
最寄り駅
入谷
電話番号
03-6802-8122

詳細

展覧会内容

Ars longa, vita brevis  - いのち短し 技長し  
2019年5月、洋画家 三岸節子氏のアトリエでのクラフトフェアを開催いたしました。salon de migishi atelierと銘打ったフェアで改めて感じた女子美生のパワー。三岸アトリエを飛び出して、様々な場所で描き続けた節子氏のように、私たちのフェアも場所やメンバーを変え継続していくことを決めました。
salon de JOSHIBI は彫刻家 荒木美由・日本画家 髙山真衣の企画チームをさしていますが、将来的には「salon de」が卒業生の誰もが使える名称とムーブメントとなれば幸いです。
女子美術大学付属から大学で学んだ出展者を募り、女性の生きる道について考えるひとつのきっかけになるようなフェアにしていきたいと考えています。また卒業してから繋がりが切れてしまっても、女子美というキーワードでまた新たな繋がりができることを期待する移動型のフェアです。

サロン・ド・イリヤ - salon de iriya -
2020年1月9日(木) - 18日(土曜)会期中無休
OPEN 11:30 -19:30 最終日16:00まで

普段は彫刻をメインに展覧会が行われる いりや画廊にて女子美術大学で学んだ作家達のクラフトフェアを開催いたします。
天井が高く縦長のいりや画廊、出展者は壁をメインに展開していただきます。

通常と違い、日曜も会期中は無休、最終日は16時までなのでお気をつけください。
ワークショップは予約制です、お問い合わせください。

Craft Fair / Work Shop/一部Exhibitionもあり、お楽しみに。
3部門が三岸アトリエにあつまります

主催・協賛・後援

salon de Joshibi, いりや画廊

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。