小幡彩貴 個展『季節の記録 - 夏から秋- 』

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20180915日 -  20181002
開催時間
14時00分 - 20時00分
土日祝日は12:00 - 18:00
休み
水木
クリエイター在廊

9/29(土) 終日
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
contact.commune@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
commune
住所
〒1510066 東京都
渋谷区西原1-18-7 commune
最寄り駅
幡ヶ谷
電話番号
0363793882

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

国内外で活躍中の小幡彩貴によって物語性豊かな日本の四季が描かれた人気シリーズ「季節の記録」。
本展では「季節の記録 – 夏から秋-」と題し、7月にNABO(長野)で展示された”夏”の作品に加えて、”秋”の新作を10点を発表します。

今回も彼女の特徴であるカメラ位置の巧みさと情景を豊かに彩る小道具が絶妙に配置された映像的感覚の作品は健在。
加えて以前よりもシャープになったラインは、よりミニマライズされた作品世界を表現する要素として大きく機能しています。
一気に引き込まれる世界はあなたがどこかで観たあの場面、またはかつて経験したあの瞬間かもしれません。

会場では作品の他、新作zineや「季節の記録」関連グッズ、エクスクルーシヴなアイテムの販売も予定しています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Saki Obata|小幡 彩貴
イラストレーター/グラフィックデザイナー。
最近では芥川賞受賞作である若竹千佐子「おらおらでひとりいぐも」(河出書房新社)の帯絵やイギリスの雑誌「MONOCLE」のレジデンスイラストレーターを担当。その他書籍やCDジャケット、ポスターなどのイラスト、デザインを数多く手掛けている。季節をテーマに描いた作品集「季節の記録」(commune Press)のリリースを記念したフェアを代官山蔦屋書店(東京)、恵文社一乗寺店(京都)で開催。近年は国内だけでなく、台湾や香港でも個展を開催している。
www.obatasaki.com

関連イベント

【Special Event】
9.29 sat “Screen Print Workshop”
これまでの小幡彩貴シルクスクリーン作品をお持ちのもの1点にプリントします(*詳細は後日SNSにてお知らせします)

主催・協賛・後援

commune / commune Press

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。