光の国・影の国

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20180528日 -  20180610
開催時間
12時00分 - 19時00分
平日12時~19時・土日祝11時~20時/水曜定休日
※初日13時開始、最終日18時終了
休み
水曜定休日
入場料
無料
展覧会の撮影
この情報のお問合せ
箱の中のユーフォリア/石川大悟
Mail:info@hakofo.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
画廊&雑貨屋・箱の中のお店
住所
〒462-0044 愛知県
名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二
最寄り駅
黒川
電話番号
052-508-5519

詳細

展覧会内容

<展示概要>
光の国と影の国と呼ばれる2つの国があった。
光の国は、太陽の光が満遍なく降り注ぎ、一年中暖かい国。
人々も明るく楽し気で、毎日がお祭りのように過ごしていた。
影の国は、山に隔たれ国のほとんどが影に覆われている国。
人々は常に暗い顔で、地の底に居るような日々を過ごしていた。
対照的なこの国で、あなたはどちらを選び、どのように過ごすのだろうか。

この企画展は「光と影とファンタジー」がテーマです。
「光の国」と「影の国」に分かれそれぞれの国に住むそれぞれの人達の物語が語られます。
※「影の国」は室内を暗くし、作品をライトアップして展示いたします。

★Twitterではハッシュタグ「#箱展」+「#光と影の国」で盛り上げよう!★

関連イベント

<特別企画>
【どちらに住みたい?国民投票企画】
開催期間中、会場で展示作品を見て、どちらの国に住みたいかを投票する専用企画です。
投票いただくと、その国の住民になることができ、また、お土産として国からささやかなプレゼントを差し上げます。
ご来場いただいた方であればどなたでも参加が出来ます。
※展示参加者はご参加いただけませんが、国からのお土産を差し上げます。

<スペシャルコラボ>
名古屋市内の洋菓子店「パティスリーアングレーズ」様のコラボスイーツが会場でお買い求めできる予定です!是非ご期待ください!
HP:https://www.p-anglaise.com/
Twitter:@p_anglaise

主催・協賛・後援

主催:箱の中のユーフォリア
公式サイト:https://hakofo.com
箱の中のユーフォリア・マサル君Twitter:https://twitter.com/hakoyufo
箱の中のお店Twitter:https://twitter.com/hakofo_shop

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。