蒲原 元 展 それぞれが迎える一日 Everyday is a new day.

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20180209日 -  20180218
開催時間
10時00分 - 19時30分
※最終日は17:00まで
クリエイター在廊

9日・10日・11日・17日・18日 各日14時~17時
※スケジュールは変更となる場合がございます
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
Bunkamura Gallery
情報提供者/投稿者
開催場所
Bunkamura Box Gallery
住所
〒150-8507 東京都
渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura 1F メインロビーフロア
最寄り駅
渋谷
電話番号
03-3477-9174

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

本日の行き先は、ちょっと大人のファンタジックワールド!

 日常に溢れるさりげない美しさ、都会が見せるやさしいながらも乾いた空気感、そして、時に本人さえもその結末を予想し得ないファンタジックワールド。

 ナント、ディジョン、パリとフランスを渡り歩く日々を経て、海外と日本のアートシーンそれぞれを吸収・体感してきた蒲原元の絵筆が、Bunkamura Box Galleryで変幻自在に展開されます。独特な色彩と絵肌、そして詩的物語を紡ぎ出し、描かれる作品は私たちのさまざまな感情に触れてきます。それはまるで、日常の喧騒に麻痺していく心を少しずつ解きほぐすかのよう。

 今回は個展タイトルを「それぞれが迎える一日 Everyday is a new day.」と題し、蒲原元の描く世界で息づく、街や人、自然や生き物、そしてどこか不思議な存在たちの物語を楽しんでいただきます。

 思わずクスリとしてしまうユーモアであったり、時に切なさすらも感じさせるそれぞれの営み、内面の機微を巧みに表現したこれまでの洗練された作品群に加え、本展では、これまで未発表であった、さりげないエロスを含んだ作品も発表します。さらにライブペインティングイベントも開催。蒲原元の魅力をあますことなく体験できる盛りだくさんの内容となっています。

 日々生まれ変わる私たちの新しい一日。観る人それぞれの一日に新しい変化をもたらす、蒲原元の展示作品をどうぞお楽しみください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。