常設展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20180111日 -  20180302
開催時間
12時00分 - 17時00分
休み
水、日、祝
クリエイター在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有 20,000円 ~ 30,000円(税別)
この情報のお問合せ
pipit123y@gmail.com
情報提供者/投稿者
開催場所
美の起原
住所
〒104-0061 東京都
中央区銀座8-4-2 高木屋ビル1階
最寄り駅
新橋
電話番号
050-3150-9998

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

私の子供の頃の夢は 魔法使いになることでした。
私は今こうして 魔法使いのように アートの世界で 自由に創造し表現し 制作することによって 夢が叶ったと実感しています。
アーティストの最も重要なことは 感性を磨き 技工のレベルアップすることと思います。魂の鼓動 (パルス) を感じながら 創造し制作し続けています。魂の鼓動をアートに表現します。感性がクリエイトします。
私は そのパルスから生まれたアートを 「パルスイズム」 と呼んでいます。

5年間 ニューヨーク滞在中、活発に絵画活動をしました。その間 5回の個展と ニューヨーク、ニュージャージー州、ネブラスカ州で入賞しました。
東京で8回 大阪で2回 福岡で5回の個展をしました。最近の受賞は モンドリアンの100年祭国際コンクール(オランダ)の受賞です。 世界から15人の画家が選ばれ 其のうちの一人になりました。
スペイン(バルセロナ ビエンナーレ展) イタリア、フランス(欧州美術展)、ポルトガル(欧州美術展) 長野オリンピック などのコンクールで 入賞 入選し
労働大臣賞、ピカソ賞等を受賞しました。
この数年は毎年イタリアかフランスに滞在することが多く ヴェニス、ナポリ、ローマ、 バルセロナ、モンペリエ、プロヴァンス等の 地中海の街に滞在した時は 地中海のそよ風を感じ パリ、アムステルダム、ミラノでもヨーロッパの音楽を聞きながら 数多くの作品がうまれまた。
冬の間はクアラルンプール、パラオ、沖縄、屋久島、南伊豆 で制作活動をし その一部がブログに掲載されています。 日本国内では キャンピングカーの動くアトリエで 絵画の制作をします。 山 海 湖を回り パルスイズムを感じながら 絵画活動をしています。

ピピヤマモトのアートで 何かを感じて頂けたら しあわせにおもいます・・・

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>
<<        >>

クリップした展覧会はありません。