ひとつづりVol.13 古本・古道具企画

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20170901日 -  20171002
開催時間
11時00分 - 17時00分
休み
毎火・水・木
クリエイター在廊

半月舎:9/23 終日
入場料
無料
作品の販売有無
販売有 100円 ~ 10,000円(税別)
この情報のお問合せ
ogama@meizan.co.jp (スタッフ モリ)
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Ogama
住所
〒529-1851 滋賀県
甲賀市信楽町長野947
最寄り駅
信楽
電話番号
0748-82-8066

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

「ひとつづり」とは、人と人、人とモノとの出会いを綴り繋げるOgamaの企画です。

昨年に続いて今秋も、Ogamaが古本屋さんに変身します!
しかも今回は古道具や雑貨たちも集まりますよ。

kotokotoさんは、アクセサリー展でもご参加いただいていてご存知の方も多いはず。今回は国内外の古い紙物もチョイスしてくださいます。いくつも額に入れたり、小物作りの材料にしたり。アイディアが膨らみます。

家音さんことHomeyさんは、隣町である水口町で愛される器・雑貨店。この夏、お店の2階を古道具店としてオープン!雑貨選びで磨かれた目利きで、ほっこりくつろぐアイテムがやってきます。店主さんの愛が詰まったカゴバッグもご注目。「カゴ部」部員募集中。

そして古本はもちろん半月舎さん。絵本から文学、暮らし、サブカルチャー、そして美術・焼き物関係まで。立ち読み歓迎。広い1階が本の匂いに包まれますよ。

*関連企画*本にぴったりのカップ
これまでご縁のあった綴りびとの皆さんもお誘いして、読書にぴったりのカップが並びます。とっておきのカップと本で、充実の秋にしましょう◎

Ogamaをきっかけに、訪れる皆さまとつながりが持てれば幸いです。

関連イベント

*9月23日(土・秋分の日)10:00~ 第2回 のぼり窯古本市 開催 http://www.meizan.info/ogama/ogama-blog/6016

主催・協賛・後援

Ogama

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。