「SeiZa展」

  • 印刷する
会 期
20170825日 -  20170828
開催時間
11時00分 - 22時00分
入場料
無料
この情報のお問合せ
ART IN GALLERY
情報提供者/投稿者
開催場所
ART-IN-GALLERY
住所
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前4-25-3
最寄り駅
明治神宮前
電話番号
03-3402-0191

詳細

展覧会内容

新鋭のパフォーマンス集団「SeiZa」の初の個展が、神宮前のART IN GALLERYにて2017年8月25日から8月28日まで開催される。入場料は無料。

SeiZaはジャンルを問わず、多種多様なアーティストによって構成されたパフォーマンス集団だ。 SeiZaのメンバーは常に「面白さ」を追求する一方で、自分自身と向き合い、異なるジャンルの人間と触れ合い、葛藤し、成長する。時には、形やスタイルを変えることもある。だがそれは、この過程を経て生まれたものこそ本当に面白いものであると信じているからこそだと言える。彼らはまだ発足して間もないが、その未熟さこそ、彼らの1番の魅力であると言える。そのクリエイティブな魅力はこれからさらに増していくに違いない。

今回の個展では、SeiZa最初の試みとして製作された映像作品が初公開される。使用した音源、衣装、振り付けなどはもちろん全てSeiZaのメンバーによるものである。個展では、実際に使用した小道具や衣装、写真も一つの作品として展示されるため、彼らのクリエイティブな魅力をより間近で感じることができるだろう。当日はSeiZa 内でブームとなっているヘナタトゥー体験も可能だ。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。