かるべめぐみ絵画展 「扉は開かれた。私(あなた)は、自由だ。」  ーThe door was opened. I am (You are) free.ー

  • 印刷する
会 期
20160603日 -  20160619
開催時間
11時00分 - 18時00分
休み
月曜・火曜定休(祝祭日は営業)
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
コニーズアイ
情報提供者/投稿者
開催場所
コニーズアイ
住所
〒920-0855  石川県
金沢市武蔵町4-2
最寄り駅
金沢
電話番号
076-204-8431

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

私が求めているものは、人の心に直接触れる芸術です。生きていくうえでの、たくさんの疑問。愛とは何だろう、幸せとはどんなものなのだろう、正しさとは、美しさとは、強さとは、弱さとは…?そんな事を知りたくて、私は絵を描きます。でも、いつも答えにはたどりつけません。ただ、その過程として絵は完成します。それは、とてもうれしいことです。ここ1年くらいの間に描いた絵画を展示・販売します。どうぞ私の絵を体感しに来てくださいませ!お待ちしております。なおコニーズアイでは、企画展での売り上げの一部を「Think the Earth 忘れないプロジェクト」を通じ、東日本大震災の被災地における復興支援に充てられます。

◎かるべめぐみプロフィール 1997年金沢美術工芸大学美術科油画を卒業後、マイペースで絵画の制作をしています。個展・グループ展での作品発表、チラシ・ポスター・CDジャケット・絵本などのイラスト担当。そのほか、子ども達とのワークショップも行なっています。また美術だけでなく、歌や演劇での表現もします。金沢の劇団「激団トラベルボンバーズ」には役者として在籍。出版は、考える絵本2「死」(谷川俊太郎/文)大月書店。2010年より、月刊保育雑誌「ちいさいなかま」の”とびら詩”のイラスト担当。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。