ZEDZ : PROCESS & RESULT

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20160412日 -  20160508
開催時間
13時00分 - 19時00分
土日12時00分~
休み
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
THE blank GALLERY
情報提供者/投稿者
開催場所
THE blank GALLERY
住所
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前3-21-6 大崎ビル3F
最寄り駅
明治神宮前
電話番号
03-6804-5150

詳細

展覧会内容

オランダ出身アーティストZEDZが、2015年の3月から2016年の4月までの間に日本国内で残して来た作品を振り返ります。都内のシルクスクリーンスタジオで作成した”Unique Edition”シリーズ、そこから派生的に生まれたZineやCDジャケットデザイン、さらに千葉県松戸市の公園でのペイントの記録。また今年の3月に国内で制作し、先日オープンした宮城県多賀城市の図書館へ収蔵されるパブリックアート作品の記録と、そのプロセス段階で制作された立体作品。そして現在(4月初頭)、埼玉県志木市のFUGスケートパークにペイント中の30mに渡るミューラルの記録と、同パターンがデザインされたMr. Seriousとのコラボレーションプロダクト。このように、ひとつのプロジェクトが新たなプロジェクトに繋がり、その過程から派生した作品やプロダクトを含め、数々の作品を残して来ました。本展、PROCESS & RESULTでは、それらの作品やプロダクトの販売、また制作過程から完成までの記録を展示いたします。

また、昨年ZEDZが自主出版した、過去25年以上に渡るグラフィティ作品とスケッチなどが収録された”ZEDZ Blackbook Unvailed”(直筆サイン、エディション付き)も販売いたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。