失展/失われて生まれるミラクルパワー!

  • 印刷する
会 期
20160312日 -  20160327
開催時間
11時00分 - 18時00分
休み
月曜・火曜定休(祝祭日は営業)
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
コニーズアイ
情報提供者/投稿者
開催場所
コニーズアイ
住所
〒920-0855  石川県
金沢市武蔵町4-2
最寄り駅
金沢
電話番号
076-204-8431

詳細

展覧会内容

私たちは何かを【失】いながら生きている。お金、体力、仕事、恋心、若さ、時間、記憶。これまで失ったものは数知れず、言いようもない喪失感を味わってきた。【失】は突然私たちのもとにやってきて、そのたび眼前に事実を深く突きつけ、直視させようと強いてくる。【失展】は、最近何かを【失】ったメンバーによる、行き場のないエネルギーを爆発させ、創造し作品に昇華するという試みである。【失】への愛しさや寂しさ、虚無感と後悔。私たちと同じ気持ちの人たちが必ず世界に溢れている。人の心とともに今ここに。【失展】開催。【失】と向き合い、虚空をさまよう行き場のない気持ちを、まるで限界まで膨張したものが炸裂して飛び散るように激しく、流るる小川の水の如く優しく、静かに燃ゆる太陽のように勇ましく、感情の動くままに制作した。失うものがあっても私たちは常に未来がある!失うからこそ見ることのできる未来がある!ぽっかり空いたその心の穴から、一体何が生まれるのか。自分たちが生み出したものにはどんなパワーが宿るのか。失ったもののその先に見えたものとは…!アートの力を信じる私たちによる、起死回生のミラクルパワーを是非ご覧下さい!

日本画や油画、点描、インスタレーション、フォトグラフィックなど。捉われない表現方法を駆使し、各自が【失】への気持ちを表現しました。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。