池永梨乃作品展 平行と中間

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20160307日 -  20160312
開催時間
12時00分 - 18時00分
最終日16時まで
クリエイター在廊

全日在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有 20,000円 ~ (税別)
この情報のお問合せ
gallerykiku@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリー菊
住所
〒530-0047 大阪府
大阪市北区西天満4丁目9-2 西天満ビル1階
最寄り駅
淀屋橋
電話番号
06-6314-0907

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

こんにちは、ありがとう、また会えましたね。
この一年間は、おかげさまでずっと絵を描いて過ごすことができ ました。絵を描いている時が一番幸せだと噛み締める日々です。 絵を描いているいる時間は何も、考えません。 ただ絵の具と息を合わせるだけなんです。 本当にそれだけのはずなのに、絵は私をどこかに辿りつかせてく れるんだと思っています。そして、絵を描いていない時間は絵は どのようにどんな世界と繋がっているのかなんて考えます。 去年は、特に世界平和について考えることがありましたね。 ウィーンの街を訪れた時、シリアからずっと歩いてきている人と、 受け入れる街の人がいて、変化する状況への対応や人そのものの 力が試されている緊張した空気を街の人々はみんなで共有してい ました。 街を歩くのにどきどきしながら、私は精一杯に生命の重さが均一 な世界を願おうと思いました。 中間的なもの、いろいろな受け入れ方があるもの、私はそこに微 かに目指すべきものが見え始めています。 新しい世界の気配は構築され始めました。 色々な見え方があって、色々な受け入れ方をされる絵を描きまし た。
絵の呼吸と新しい世界の気配を一緒に感じに来てください。

関連情報

12日コンサート(時間未定)

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。