画房ルル/いいなぁ猫のいる風景は...

  • 印刷する
会 期
20160401日 -  20160417
開催時間
11時00分 - 18時00分
休み
月曜・火曜定休(祝祭日は営業)
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
コニーズアイ
情報提供者/投稿者
開催場所
コニーズアイ
住所
〒920-0855  石川県
金沢市武蔵町4-2
最寄り駅
金沢
電話番号
076-204-8431

詳細

展覧会内容

画房ルル/LuLuは、2000年に前田義昭と前田マリが立ち上げた写真家と画家の工房です。
出版も手がけ既成の出版社では、とても出せない本や考えつかない本を、自らの手で実現(自主出版)します。
一切の制約をもたず、常に自由な発想で新しい本の可能性を模索しています。

今回は画房ルルから出版した写真集や画文集を紹介します。見て・読んで・飾る本「ギャラリーブック」から写真小説『すれちがった街』、絵と文『ピエとシャルル-たて・よこ・ななめ歩きのパリ』をはじめ、「東京新聞」に連載後出版化し、「いいなぁ、猫のいる風景は…」で始まる写真と文『猫の時間割』、『ニューヨークの猫』のアートプリント6枚セット、ちょっと懐かしく、新しいハーフの撮り方をした半町瞬名義の写真集『そこらへんにころがっている日常-半ちゃん写真帖-』など展示・販売します。

なお企画展での売り上げの一部は、「Think the Earth 忘れないプロジェクト」を通じ、東日本大震災の被災地における復興支援に充てられます。画房ルルが製作した東日本大震災の支援缶バッジ4種も提供していただくことになりました。また画房ルルは、企画展の開催期間以外でも取り扱っています。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。