天牛美矢子+長谷川由貴 「MOTEL vol.3 Port town」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20160209日 -  20160214
開催時間
12時00分 - 18時00分
この情報のお問合せ
kunstarzt@gmail.com
情報提供者/投稿者
開催場所
KUNST ARZT
住所
〒605-0033 京都府
京都市東山区夷町155-7
最寄り駅
東山
電話番号
090-9697-3786

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

KUNST ARZTでは、天牛美矢子と長谷川由貴という、すでに各々が鑑賞者を異界へ導くような吸引力を持つアーティスト2人の展覧会を開催します。本展では、さらに2人の好奇心がシンクロしたディープな世界観を展開します。ご注目ください。(KUNST ARZT 岡本光博)

『MOTEL』とは、天牛美矢子と長谷川由貴の2人によるアートブックです。
様々な場所を目指してハイウェイを行くように、お互いの好奇心がシンクロした対象を探求することで、世界に触れようとする試みです。
天牛美矢子は染織出身のアーティスト、長谷川由貴はペインターとして制作活動を行っていますが、お互いの興味に対しての共感や、本というメディアに対しての思い入れから、「MOTEL」という冊子を出版することになりました。
この冊子を作っていく中で深まっていったイメージを、ギャラリーという空間に展開してみるというのが今回の展覧会での試みです。
「MOTEL」の四冊目という位置づけで行われる今回の展示では、冊子での表現とはまた違った2人の作品をご覧頂けると思います。
是非ご高覧ください。(天牛美矢子と長谷川由貴による展覧会に向けてのステートメント)

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。