空想アパートメント- 雲松 -(くもまつ)

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20151121日 -  20151206
開催時間
11時00分 - 18時00分
休み
月・火(祝祭日は営業)
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
コニーズ・アイ
情報提供者/投稿者
開催場所
コニーズアイ
住所
〒920-0855  石川県
金沢市武蔵町4-2
最寄り駅
金沢
電話番号
076-204-8431

詳細

展覧会内容

「空想アパートメント」のアクセサリーは、小さな女の子が、つたない手つきでチクチクと縫っているイメージで作っています。夢色のレースやふわふわの生地、きらきらのビーズを使ってブローチやストラップ、アクセサリーをちくちくちく...。少女だったころの、あのトキメキ、あのドキドキを思い出していただければ嬉しいです。そんな空想アパートメントの今期のテーマはちょっと違う「雲松」。日本のモチーフを散りばめて、まるで和菓子のような可愛らしいモノを揃えております。ぜひお越しください。
企画展での売り上げの一部は、「Think the Earth 忘れないプロジェクト」を通じ、東日本大震災の被災地における復興支援に充てられます。また空想アパートメントは、企画展の開催期間以外でも取り扱っています。

■空想アパートメントについて
2012年に結成。同年、数々のアートマーケットへの出展、その後金沢のコニーズアイで初個展「三角リボンのワルツ」を開催し、2013年春には個展「マーメイドのエチュード」を開催。同年秋、「甘い魔法のコンチェルト」はファンの方の期待にこたえて大阪、金沢の2都市で開催しました。可愛いものを追求し、ファッションやアクセサリーに展開しているブランドです。毎回テーマを変えた企画などを行い、新しい発想の作品を発表しています。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。