limbo 展 〜みえるものきこえるもの〜

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20141103日 -  20141109
開催時間
11時00分 - 19時00分
11:00〜19:00*初日14:00から、最終日17:00まで
休み
休廊日なし
クリエイター在廊

随時
サイトにてご確認下さい。
作品の販売有無
販売有 3,000円 ~ 150,000円(税別)
この情報のお問合せ
otomenogallery.ginza515@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
アモーレ銀座★ギャラリー
住所
〒104-0061 東京都
中央区銀座一丁目9-8 奥野ビル515
最寄り駅
銀座一丁目
電話番号
050-3693-0031

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

絵描き limbo さん 個展
火の鳥〜内包する鼓動〜より
*
*
30thアニバーサリー個展を賑やかに開催してから、はや二年半が経ちました。
いま、感性鋭く目に見えなくても感じるものごとを作品に変換しています。

今回の個展テーマ
〜みえるものきこえるもの〜

☆作家 よりメッセージ☆
『自分自身の心の声を聴いていますか。自分の心音のリズムを知っていますか』

アモーレ銀座galleryにて二度目の個展となります、作家の成長をどうぞお楽しみに!

*
*

☆作家よりnewメッセージが届きました10月19日☆

『お陰様で、作家として絵を描き、発表の場を持ち始めて今年で7年目となりました。

紆余曲折、沢山の学び、出逢い、旅を経て今に至り、作家として『最初の一枚』を描いた時の事を思い出します。

その当時頂いた『貴女らしく描いてほしい』という言葉は今も心に根付き、日々自問自答の繰り返しをしながら、それでも諦めずここまで来られた事に心から感謝しております。

そんな中、自分らしく描くとは?と今回のテーマ『みえるものきこえるもの』が浮かんで参りました。私は作品を描く時、下描きをほぼ致しませんし、配色もほとんど前持って考えることはありません。
決めているのは、ベースカラーの赤のみです。

私自身の観てきたもの、聴いてきたものを、計算などなくダイレクトに描いております。
今まではそれがコンプレックスでもありましたが、これこそが自分のテーマであり持ち味かもしれない。と思い至り、挑戦することに致しました。

これから開かれるおもちゃ箱のようなワクワク感でお待ち下さいませ。

お会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

limbo

主催・協賛・後援

アモーレ銀座gallery
ベラドンナの會

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。