鹿島幸恵・後藤友香 二人展 『自由無碍』

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20140704日 -  20140810
開催時間
13時00分 - 19時00分
クリエイター在廊

7月4日(金)
入場料
無料
この情報のお問合せ
hiromart gallery tokyo
Tel 03-6233-9836
情報提供者/投稿者
開催場所
Hiromart Gallery Tokyo
住所
〒112-0014 東京都
文京区関口1丁目30-7三村ビル1階
最寄り駅
江戸川橋
電話番号
03-6233-9836

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

東京を拠点に活動する同世代アーティストの二人展、武蔵野美術大学を2002年に卒業した鹿島幸恵と後藤友香が今展に向けて制作したそれぞれのペインティング作品を発表いたします。

弊廊での後藤友香:初個展は2011年に開催、今展は、昨年の個展、グループ展に続く新作発表となります。
また、色彩的な構成でシュールな絵を描く鹿島幸恵の作品は、弊廊で初めての展示となり、新作の油彩作品を発表いたします。

[Artist Statement]  「自由無碍」に向けて:

旅する心、自由な魂。どこか行ったことのない所に長い旅に出て、見たことのない風景を楽しんで、各地を転々と自由に気の向くまま、行きたいところを旅して廻り描く。といっても、そういったことはなかなかできないという現実もあるので、空想世界に旅をして、魂をあちこち飛ばして遊びに行って描いた絵です。(鹿島幸恵)

その世界では、様々な生命が歌い、踊っている。縦横無尽に道が広がっている。その複雑に入り組んだ道を曲がる度に新しい発見がある。美しい色の壁や屋根の家々が立ち並ぶ。きらめく川。ゆっくり進んでいく雲。悠々と風と一体になって飛ぶ鳥。そこにいると、それらの世界の活気がわたしに伝わって心が弾んでくる。見る人の心の中で、無限の自由が生まれてくるような作品を描きたい。(後藤友香)

関連イベント

[オープニング・レセプション]
7月4日(金) 18:00-

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。