KANDA

  • 印刷する
会 期
20130607日 -  20130629
開催時間
12時00分 - 19時00分
休み
日 - 木休み、金・土のみオープンです。
この情報のお問合せ
fabre8710
Tel. 03-6206-8337
Email. info@fabre8710.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
fabre8710
住所
〒101-0042 東京都
千代田区神田東松下町19 興亜第1ビルB1・B2F
最寄り駅
岩本町
電話番号
03-3616-1306

詳細

展覧会内容

ャラリー東京移転2周年を記念したグループショウ 「KANDA」を2013年6月7日(金)より開催いたします。

参加作家(およびショップ)は、
すべて過去に fabre8710関連でギャラリーや外部のイベントなどでグループ展を行った経験を持ちます。

たとえば、
齋藤周、末むつみ、のだよしこは、澤田かおり(fabre8710)ディレクションによるアートフェアでの展示。
末むつみ、杉浦藍、セサミスペース、のだよしこは、fabre8710東京移転記念のグループショウに参加しました。
のだよしこ、Right, there is nothing.は、大阪でのコラボレーションから澤田かおりディレクションによるアートフェアでの展示へと発展。
セサミスペース、Right, there is nothing.においても、コラボレーション展の経験があります。
さらに、
末むつみ、セサミスペース、高橋ひとみ、のだよしこは、大阪でのグループショウ。
末むつみ、セサミスペース、のだよしこは、fabre8710オープン5周年記念のグループショウ。
末むつみ、セサミスペースは、二人展といったように、そのほかにも、さまざまな企画でそれぞれの作家がクロスしています。
このように記述しているだけで、その関係性がこんがらがってくるようですが、いまだ水面下ではそれぞれのストーリーの糸はつながっていると想像してみてもおもしろいと思いました。

今回のグループショウでは、
過去のそれぞれの企画で展示した作品に加え、未発表作品(新作含む)や超レアな作品も展示します。
過去の作品に、未発表の名作・迷作、新作がさらに加わることで、重層的なストーリーが行き交う、またはパラレルにストーリーが突っ走る、そのような妙な魅力を醸し出す『作品たちの集い』になればと考えています。
この『作品たちの集い』が内包しているストーリーを、観るひとそれぞれに、それぞれまたべつな世界へと運んでいってもらえたら感慨ひとしおです。

作品そのものの持つ魅力と、グループショウならではの魅力を、ぞんぶんにお楽しみください。

本展覧会のタイトルは、fabre8710東京移転2周年であることからも、神田の地に感謝の意をこめ、「KANDA」に。
この機会に 2011年6月から2年経った「KANDA」を、生で、その場で。ぜひとも、体感してください。

関連情報

mini exhibition & fair R

Right, there is nothing.(ライト、ゼア イズ ナッシング)では、複数のアーティストによる、mini exhibition & fair R を、定期的におこなっています。
今回は、さわだりえさん、杉本安希さん、 山中 考さんの展示を開催いたします。
http://www.right-th.com/news.html

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>
<<        >>

クリップした展覧会はありません。