鮮やかに...展

  • 印刷する
会 期
20130312日 -  20130317
開催時間
12時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
KURUM'ART contemporary 090-8343-9580 info@kurum-art.com
情報提供者/投稿者
開催場所
Shonandai MY Gallery
住所
〒106-0032 東京都
港区六本木7-6-5 六本木栄ビル3F
最寄り駅
六本木
電話番号
03-3403-0103

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

KURUM'ART contemporaryではShonandai Projectの第2弾として3月12日(火)から3月17日(日)迄、Shonandai MY Galleryにおいて「鮮やかに...展」を開催致します。今回の展示は既に自分の道をしっかりと歩み出しており、色彩の美しさが印象的な、青木恵美子、冨本七絵、中村眞弥子の3人の作品です。色彩の美しさと共に、それぞれの表現の強さを感じていただければ幸いです。尚、初日3月12日(火)17時よりオープニングレセプションを開催致しますので、どうぞお誘い合わせの上ご参加下さい。

【アーティストステートメント】

青木恵美子
どこか不純な現実に対して、純粋無垢な世界が見てみたい。それが私の制作の動機です。頭の中にきらきらする<純粋無垢>は、肉体と感情の限界を超えたある種のカオスとして現れてきます。そうしたカオスを根底ないし背景として、私の作品は他者や外部を取り込みつつ、常に変化しつづけるものであって欲しい。豊饒かつ澄明な色の広がりに<生命>を感じることで、日常の奥にあるイデアルな世界と向き合うきっかけが生まれたら、それはどんなに素敵なことかと思うのです。

冨本七絵
植物たちは水を吸いあげて、命をはきだす、
その命はまた水になり、めぐっていく。
私の作品の風景は、その”循環”を体現してくれるものたちです。
生命の循環とともに季節もまた、その順番を間違えることなくめぐっていきます。
水といきものたちが形づくる、季節を描きたいと考えています。

中村眞弥子
からだの感じる空間のさかいめ。
あたまの知っている実在の印象。
こころの求めている普遍的なかたちを。
言葉にならないものたちだけど
そこに在ることを感じていられるような。
そんなわたしの日常をなぞっています。

関連情報

レセプションパーティー 3月12日(火)17:00~

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。