SATOO個展 ちょこっとザウルス

  • 印刷する
会 期
20130208日 -  20130217
開催時間
11時00分 - 19時00分
最終日は17:00まで
休み
2月11日
クリエイター在廊

オープン中なるべく在廊いたします。
特に面会のご必要な場合前日夜までにご一報下さいませ。
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
ギャラリーニイク 03-3479-2775
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリーニイク
住所
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前4-2-19
最寄り駅
表参道
電話番号
03-3479-2775

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

「恐竜」をテーマにしたアクリル画での個展です。
図鑑にならず、お伽噺にもならず、人間のかけらもない時代、大気そのものが違う時代を描きました。
地球が一度ひっくり返る前の、化石しか残っていない彼らの姿は色や歩き方も想像でしか語れません。大きくて怖い、それは人間が勝手に作ったイメージであり、その時代にはごくあたりまえのこと。
遠い昔過ぎて、彼らがここに暮らしていた実感すらありませんが、確かに地表の主であり、地響きを立て闊歩していたのです。

人工のにおいを一切感じさせないこと、擬人化させない、恐怖でない、難しい取り組みでしたが、アクリル画の私の新しい試みと遊びである「筆の代わりにものさし」で描く方法で、思いがけない色や線を楽しみながら描いたパネル15点キャンバス2点を発表します。

原色で明るい色調を多用しておりますので小さなお子さんやお年寄りにもぜひ楽しんで頂きたい展示です。

どんな鳴き声がするかしら、急にケンカが始まらないかしら・・・一点一点の絵の中の、恐竜たちの生活や動きをどうぞご自由に想像して頂きたいと思います。

主催・協賛・後援

ディレクション=NO-YES ギャラリーニイク=企画主催

特記事項

パネル・キャンバス作品のお買い上げは終了後のお渡しとなります、
その他アクリルペイントグッズ、オリジナルグッズの即売も予定しております

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。