松尾更紗 初個展 色の射す屋根裏部屋

  • 印刷する
会 期
20120925日 -  20120930
開催時間
12時30分 - 20時30分
最終日17:00まで
クリエイター在廊

更紗在廊 終日12:30-20:30
最終日のみ17:00まで
         
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
tfqd848@yahoo.co.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ANNESSE BONA
住所
〒155-0031 東京都
世田谷区北沢2-9-25 下北沢ビル5F
最寄り駅
下北沢
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

わたしの初めての個展は屋根裏部屋で行うことにしました。

小さなころから光の色に心惹かれていました。
ビー玉に太陽を透かしたり
水たまりにシャボン玉の液がこぼれ、虹色になったり
自転車の反射板が煌めいたり

いつも光があってそこにはそれぞれの色がありました。

アネッセボナという屋根裏部屋のギャラリーは
真っ白な空間に自然光の射す暖かな場所です。

太陽が昇る昼間には、さわやかな白い光。
月の在る夜にはオレンジの光がぽうっと灯るような場所です。

真っ白な空間の中に、今まで描いてきた私の光の色を射します。

秋の木漏れ日の中、あたたかで少し物哀しく、けれどもキラキラと輝いているような
そんな展示にしたいと思っています。

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています。

関連情報

更紗のきらきらワークショップ

A.ちいさなスイーツ小物入れ♪

ちいさな透明の小物入れにシリコンでできたクリームを絞って
綺麗なカラフルストーンやおいしそうなスイーツ、
愛らしいリボンなどのパーツを使って自由にデコレーション。
お菓子作りの感覚で楽しくつくろう◎
自分だけのオリジナル小物入れを作れちゃうワークショップ。

※シリコンが完全に固まるまで時間がかかります。
そのため完成したものは数日後発送になりますのでご了承ください。

B.鍵にデコレーションを。DECOKEY★

鍵にデコレーションする「デコキー」はお手軽にちょっとしたデコでキラキラが楽しめます。
派手なのはちょっと・・・という方でもシンプルなデザインで挑戦できます。
こちらはその日のうちにお持ち帰りできます。

※お手持ちの鍵をお持ちください。
※お持ち帰りは出来ますが完全な硬化には半日以上かかりますので
お持ち帰りの際はお取り扱いにご注意ください。

日時:  個展開催期間中9/25~30  (30日は第一部のみになります)

時間:  第一部・13:00    第二部・16:00

定員:   スイーツデコとDECOKEY一緒にやります。
       定員は合わせて一部6名。
       埋まり次第締め切ります。

費用:  A・スイーツデコ費用:500円 
      B・DECOKEY費用:300円
      どちらもドリンクとお菓子付き★

◎完全予約制◎
下記のアドレスの件名に「個展ワークショップ希望」と記入の上、メールを送ってください。
折り返しご連絡致します。予約状況はスケジュールページでご覧頂けます。

tfqdd848@yahoo.co.jp     

数日たっても連絡がない場合、迷惑メールに転送されてる場合がございますので
恐れ入りますがSNS経由で一度お声おかけください。

ツイッター:@matsuo_sarasa アメブロ:http://profile.ameba.jp/sarasa11-1/

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。