梨本 柚子 個展『ロンドン•アイ LONDON EYE展』

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20120730日 -  20120805
開催時間
11時00分 - 19時00分
初日7月30日(月)12時から、最終日8月5日(日)17時まで
休み
会期無休 更新情報はサイトにアップしますので、都度ご確認ください。
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/
クリエイター在廊

都度更新
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
amore.ginza.gallery@gmail.com 担当/ 江波
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
アモーレ銀座★ギャラリー
住所
〒104-0061 東京都
中央区銀座一丁目9-8 奥野ビル515
最寄り駅
銀座一丁目
電話番号
050-3693-0031

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

 
期待の新人作家、梨本 柚子はとても元気な女性作家である!
この事は、現代において極めて重要なことと考える。このところを言及するのは別の機会に譲るとして…
梨本さんの精力的な制作はもちろん、展覧会の意図について、オリジナルのコンセプトを持ち、持ち前の明るい性格で物語を広げていく。
ただ明るく元気なだけではない。物事を納得するまで探求し、持論をもって物事を進めていく論理的な面を持ち合わせる女性作家である。

今回は水彩と油彩、大作にも挑戦する。さらにはデザイン市販の傘の発表を織り交ぜた発表となる。
女性らしい爽やかな色彩で見るものを引き付ける。

本人も作品におとらずチャーミングで素敵。
直接、作家に話を聞けることも楽しみにご来場ください。

【作家のコメント】
アモーレ銀座ギャラリー個展第一弾は
ロンドンの半抽象風景画を中心としたストーリーを作りたいと思っております。
 
個展開催時期はロンドンオリンピック期間中です、祭事に合わせて盛り上がっていければと思います!
 
作品内容としては
長期現地滞在者(旅行者ではないが国民でもない)目線の、
「ベタ」だけではない生活感あふれる街としての
 
●ロンドン風景
●イングリッシュガーデン・バラ
●雨・霧→傘
 
その他ロンドンとかかわりのありそうなもの、
ロンドンのイギリス人視点からみた(“カリフォルニアロール”的)「ジャパン」
また場所の概念のない抽象数点を含め、展示予定。 

DMにもなる画像は展示タイトルとなる観覧車の風景画です。
(ロンドン・アイについてはこちら→ http://ja.wikipedia.org/wiki/ロンドン・アイ )

ここ半年挑戦し使えずにいた「紫」がようやく安定してきました。
ずいぶんドリーミーなロンドンになりました、

国が舞台となったピーターパンや不思議の国のアリスなどを思い出しながら…。
ギャラリーの照明と壁に映えそうなややおとぎ話的な展示になるかもしれません。
絵はこれから二か月の間にだいぶ進化すると思いますが、
成長度合いを含めお客様に楽しんでいただければ嬉しいです!

 

関連情報

梨本 柚子HP  http://youznashimoto.com/
ブログ http://blog.youznashimoto.com/

主催・協賛・後援

アモーレ銀座gallery

特記事項

DMはアモーレ銀座galleryにて入手できます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。