アモーレ銀座gallery企画サロン展『SMサムホール編』

  • 印刷する
会 期
20120618日 -  20120624
開催時間
11時00分 - 19時00分
18日(月)12時から
24日(土)17時まで
休み
なし
クリエイター在廊
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
amore.ginza.gallery@gmail.com  担当 / 江波
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
アモーレ銀座★ギャラリー
住所
〒104-0061 東京都
中央区銀座一丁目9-8 奥野ビル515
最寄り駅
銀座一丁目
電話番号
050-3693-0031

詳細

展覧会内容

初日に間に合えばどなたでも出展できる!オープンな企画展です。(女性作家限定)

5月に新規オープンしたばかりのアモーレ銀座galleryは、意欲ある女性作家の発表の場として銀座一丁目に誕生しました。美術を愛する人々が集える「美術サロン」としてワンランク上質な美術シーンを作っていきます。

6月はオープン記念として『サロン展』を開催します。この会期はどなたでも参加でき、出展費はなんと、二つの展覧会に参加しても11,000円。銀座にて発表が初めての人にもおすすめです。
さらに、展覧会初日に間に合えば参加が出来るオープンな企画。これだ!と感じた人のご参加をお待ちしています。
銀座からフレッシュな美術を発信!この機会ぜひご一緒に楽しみましょう。

さらに、学生は半額の5,500円!
学生の内から発表して行く事で、自らの作品と改めて向き合い、学生時代の制作活動に真剣に取り組む手がかりとして欲しいというオーナーの意志にて設けられました。

アモーレ銀座galleryは、若い芸術感性を育てていきます。

申込方法はサイトからフォームにて、またはメールにて件名「サロン展出展希望」として送信してください。

関連情報

【出展申込方法】
アモーレ銀座galleryサイトの申込フォームを開き、必要事項を入力して送信
*フォームがうまく開けない場合は、メールより 件名「サロン展出展希望」とし、お名前、ご住所、連絡電話番号、メールアドレスを添えて送信してください。折り返し詳細を返信いたします。
amore.ginza.gallery@gmail.comからのメールを受取れるよう設定してください。

主催・協賛・後援

アモーレ銀座gallery

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。