しなもん[下山ワタル]一日展「ひととき」#4
会期: 2023-12-03 - 2023-12-03
参加クリエイター:
展覧会詳細
展覧会ジャンル:
アート
展覧会タグ:
POSTO
のはらうた
工藤直子
仙川
詩
art
アート
イラストレーション
絵画
開催内容
小学生から大人まで広く愛される、工藤直子さんの詩集『のはらうた』を描いた作品を、(1月・5月・11月を除いた毎月)第一日曜日に一日だけ展示します。会場では額装作品の展示・販売と、『のはらうた』の作品を収録した詩画集・グッズ等の販売も行います(詩は、作者および出版社の許諾を得て、使用および販売しています)。
『のはらうた』関連の展示のほか、デザイナーとして関わった絵本や児童書についての企画、新作の発表、コラボイベントなども今後行っていく予定です。
会場は、どなたでも自由に入れる仙川のフリースペース、POSTO(ポスト)。のはらの生き物たちの日常を眺めながら、休日の「ひととき」をのんびりお過ごしください。
*展示時間内は、フリースペースとしてご自由にお入りいただけます。
*状況により、終了時間前から片付けに入る場合もございます。
会場は、どなたでも自由に入れる仙川のフリースペース、POSTO(ポスト)。のはらの生き物たちの日常を眺めながら、休日の「ひととき」をのんびりお過ごしください。