伊藤あずさ展「移りゆく景色と記憶の残像」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20221214日 -  20221223
開催時間
11時00分 - 19時00分
最終日17:00終了
休み
月曜日,祝日
入場料
無料
この情報のお問合せ
電話:03-5786-1505
E-mail:hfg@fukasaku.jp
情報提供者/投稿者
開催場所
Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi
住所
〒106-0032 東京都
港区六本木7-8-9 深作眼科ビル1F・B1
最寄り駅
六本木
電話番号
03-5786-1505

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

このたび、Hideharu Fukasaku Gallery Roppongiにて「伊藤あずさ展『移りゆく景色と記憶の残像』を開催致します。

本展覧会は美術家 伊藤あずさ氏が制作した作品の発表の場であるとともに、地域活性化や文化交流など、多くの人が芸術に触れることで人びとが繋がるコミュニティが生まれる環境を提案し、社会貢献していくことを目的としています。本展開催にあたり、伊藤氏より下記コメントを頂きました。

「近年発生している自然災害、感染病や戦争、嘗て私たちが想像をしていなかった未来が、今、現実のものとなっています。しかし、私たちは感性を持ち続けている限り、そのような世の中でも、日常から見たり触れたりしたものを純粋に美しいと感じることができるのだと思っています。今展覧会の作品は、有り触れた日常から自身の感性に触れる美しいと感じるものを銅版画や和紙、油彩画など様々な素材や技法を用いて制作しました。誰もが穏やかに過ごせる日常への願いを込めて、これからも心地よく何処か懐かしく感じるような世界を美しい色彩や線で表現していきたいと思います。」 と。

版画科出身の伊藤氏は近年、版画作品のみならず、油彩や版画作品を利用したコラージュ作品などその表現の幅を広げています。美しい色彩と流麗な線で描かれた鑑賞者と共鳴出来るような作品を是非ご高覧ください。

主催・協賛・後援

Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi

新型コロナウイルス感染症予防対策

*ご来廊の際はマスクを着用の上、入口にございます消毒液をご利用になり、感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
*状況により開催日程・時間が変更になる可能性がございますので、お越しの際は画廊ホームページ・SNSをご確認ください。
*会場の扉を開放、換気を徹底しております。
*スタッフには手指消毒・うがい・検温・健康管理等、感染防止対策を徹底致します。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。