堺 大輝 個展 「透過される不定形の自己」 

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220830日 -  20220904
開催時間
12時00分 - 18時30分
初日13時より 最終日16時まで
休み
無し
入場料
無料
この情報のお問合せ
tel 0358342048 mail info@binosha.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery 美の舎
住所
〒110-0001 東京都
台東区谷中1-3-3
最寄り駅
根津
電話番号
03-5834-2048

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

Gallery美の舎では8月30日(火)より堺大樹 個展 「透過される不定形の自己」を開催いたします。
堺は2021年美の舎学生選抜展において奨励賞を受賞。今回はその特典としてギャラリーのサポートを受けての個展となります。
皆様のご来廊をお待ちしています。

作家より
私は、私自身の実在や、自己がどのように存在しているのかを認識するために、自画像というモチーフを扱って絵画制作をしています。自己というものが存在すると仮定したとき、動かない確かな存在として捉えることが難しく、非常に流動的な存在であると私は感じています。自画像というものを描くことで、私はそういった霧散してしまうような自己という存在を暫定的に写し留めてくれるような、囲い込んでくれるような、そういった自己意識が私の制作では非常に重要な要素になっています。光のような、放射線ような、目に見えない様々な影響が私の身体の中で複雑に屈折し、内部で乱反射をしながら透過していく先に、絵というものの表面が立ち現れてくるのだと思います。

新型コロナウイルス感染症予防対策

手指の消毒をお願いいたします。
ギャラリー内で長時間のおしゃべりはご遠慮ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。