chiki solo exhibition -Gypsy Queens-

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220705日 -  20220709
開催時間
11時00分 - 19時00分
最終日は18:00まで(L.O. 17:30)
休み
日曜日,月曜日,祝日
クリエイター在廊
入場料
無料
※カフェギャラリーのため、ドリンクオーダーをお願いします。
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有
子連れ
この情報のお問合せ
spacem@zels.co.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
SPACE M
住所
〒153-0042 東京都
目黒区青葉台1-14-18 B1
最寄り駅
中目黒
電話番号
03-3462-0682

詳細

参加クリエイター

関連イベント

2022年7月5日(火)より、chikiよる個展「Gypsy Queens」を開催いたします。

4年ぶりの個展となる本展では、
新作をメインにchikiお気に入りの旧作も併せて展示・販売をいたします。

個展会場では、海外を旅しながら音世界を創造しているミュージシャンmimismoothとコラボレーションをし、
展示テーマである『Gypsy Queens』をイメージしたmimiオリジナルサウンドトラックが流れます。

また、chikiの作品がデザインに施されたオリジナルTシャツもあわせて会場で受注販売いたします。

久しぶりの個展開催に気合の入っているchiki。
chiki作品とのmimi の音世界が創り出すART&MUSICコラボレーション空間をぜひ体感しにお越しくださいませ。

【chiki プロフィール】

埼玉県川口市出身
創形美術学校絵画研究科卒業
セツモードセミナー卒業

イラストレーター、韓国芸能記者、美容ライターなどを経て、2014年より絵の活動を本格始動。
現在は絵の制作活動をしながら、放課後児童支援員(学童の先生)として、子どもたちと戯れる日々を過ごしている。

chikiの名前の由来でもあるcheeky(=小憎らしい、生意気な、おしゃま)な女の子たちがイメージモデル。世界のカラフルな民族、音楽からインスピレーションを得ている。

海外や国内でのグループ展、個展など展示会多数。力強くカラフルな色彩、一度見ると目が離せないその表情、ファンタジーさの中に漂う毒のある世界観を表現。

また、ミュージシャンやダンサーなど、異ジャンルのアーティストたちとのコラボレーションイベント、障がい児とのコラボアート展、子どもや親子向けの絵のワークショップも行っている。

<LINK>
HP:http://chiki-art.com
IG:@ ayaaa_chiki
https://www.instagram.com/ayaaa_chiki

新型コロナウイルス感染症予防対策

<ご来廊されるお客様へのお願い>
新型コロナウイルス感染防止のため、弊社ではご来場されるお客様全てに下記をご協力いただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・ご来場時はマスクの着用をお願い致します。
・入場時に備え付けのアルコールによる手の消毒をお願い致します。
・体温が37.5度以上もしくは、明らかに体調不良が確認される場合、
入場をお断りさせていただく場合がございます。

弊社では引き続き社員の健康管理と地域への感染拡大防止に努めて参りますので、
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。