美貴惠 個展「雷の森」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220718日 -  20220724
開催時間
12時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
休み
会期中無休
クリエイター在廊

全期間終日
入場料
無料
展覧会の撮影

撮影されたされる際はぜひSNSにてハッシュタグ(#美貴惠、#Mikie)・メンション等、拡散のほどお願いいたします。
Instagram・Twitter→@mikie0808
作品の販売有無
販売有 400円 ~ 50,000円(税別)
展示作品についてはご購入後、展示終了次第発送となります。(お支払いにつきましては現金、または銀行振込にて受付いたします)
物販商品につきましては即売となります。(お支払いにつきましては現金のみの対応とさせていただきます)
この情報のお問合せ
mikie0808.artwork@gmail.com (主催:美貴惠)
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
アートギャラリー ・アウル
住所
〒231-0868 神奈川県
横浜市中区石川町1-54-5
最寄り駅
石川町
電話番号
-

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

染色作家/アーティストとして活動する美貴惠(ミキエ)による個展です。
ろうけつ染めや絞り染めなどの染色技法を主に用いて、平面からインスタレーションまで布作品を中心に展開します。
 
今回の個展は、雷獣と一目連が共闘し、舞い狂う祭りの場を空間ごと表現する作品や、アマビエや白澤をモチーフとした作品など、新作を多数発表するほか、魂と肉体の乖離の様をテーマとした「ミタマ」の作品群なども展示いたします。
いずれも表現の根底として共通にあるものは、「わざわいから派生する不穏を断つ想い」「安寧への祈り」です。
わざわいを打ち砕く力、天と大地を繋ぐ光を雷と訳し、それらが数多に降り注いで一つの森を形成する場となるよう、「雷の森」と名付けています。

新型コロナウイルス感染症予防対策

感染予防対策として、会場内は常時換気を行い、手指消毒液の設置、都度会場内の消毒、主催者の体調管理・マスク常時着用を徹底いたします。
ご来場の皆様には、会場が室内で限られたスペースとなっておりますので、マスクのご着用と会場内での手指消毒のご協力をよろしくお願いいたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。