EIJI TAMURA個展 “EIJI TAMURA DOG ART EXHIBITION”

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220624日 -  20220709
開催時間
11時00分 - 19時00分
最終日
17:00まで
休み
休廊:日曜、月曜
クリエイター在廊
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有
子連れ
この情報のお問合せ
info@mdpgallery.com
情報提供者/投稿者
開催場所
MDP GALLERY
住所
〒153-0042 東京都
目黒区青葉台1-14-18
最寄り駅
中目黒
電話番号
03-3462-0682

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

2022年6月24日(金)より、MDP GALLERY 中目黒にて、
DOG ARTアーティスト EIJI TAMURAによる 個展 “EIJI TAMURA DOG ART EXHIBITION”を開催致します。

古くから人と共存してきた犬と言う存在。今や“ペット”ではなく、愛犬も当然家族と呼ばれる時代です。
そんな大切な愛犬が、色鮮やかなあなただけの現代アートとなります。

EIJI TAMURAが描くドッグアートの特徴である、“カラフル&ポップ”。
動物が持っている豊かな表情や、愛犬が与えてくれる無償の愛を色鮮やかに、見えるがままに表現しています。

会期中はギャラリーにて、愛犬アートのオーダーを受付いたします。
カラフル&ポップに表現された、世界に1枚だけの大切な宝物を描きます。

【個展開催にあたり】
コロナ禍を経て、より家族や愛犬との絆が深くなっていくことを実感しています。
おうち時間の中で、愛犬への愛を再確認した人も多いのではないでしょうか。

かけがえのない家族の一員であるあなたの愛犬。一緒に過ごすことのできる時間は限られています。
だからこそ、家族に向けてくれる愛犬の表情やたくさん注いでくれる愛情をアートにして、その大切な時間を形にするお手伝いができればと思います。

今を共に過ごす愛犬や、今まで共に過ごした愛犬を、明るくポップに描きます。
ぜひ作品をご覧になりにお越しください。

EIJI TAMURA

【EIJI TAMURA プロフィール】
20代の頃に旅していたニューヨークやロサンゼルスのストリートアートに影響を受け、ポップなカラーの犬だけを描くDOG ARTアーティスト。
東京・原宿にアトリエを構え、全国各地で開催している個展などで作品を発表。

幼少の頃から絵を描き始める。

20代前半よりグラフィックデザインを始め、広告デザイン・アパレルデザインなどを行う。犬と過ごしている時、自然と自分の犬を描き始め、ニューヨークや全国各地で個展を開催。
各地のカフェやインテリアショップのウォールアートを描くなど、街中で作品を目にすることも。

【リンク】
WEB> https://eijitamura.com
Instagram> https://www.instagram.com/eiji_tamura
YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC827IA_iuWdhJmUitV5W3QQ

新型コロナウイルス感染症予防対策

※ご来廊されるお客様へのお願い
新型コロナウイルス感染防止のため、弊社ではご来場されるお客様全てに下記をご協力いただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

・ご来場時はマスクの着用をお願い致します。
・入場時に備え付けのアルコールによる手の消毒をお願い致します。
・体温が37.5度以上もしくは、明らかに体調不良が確認される場合、
入場をお断りさせていただく場合がございます。

弊社では引き続き社員の健康管理と地域への感染拡大防止に努めて参りますので、
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。