董 玉嬌 個展  -何が分化した心を凝縮できるのか-

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220510日 -  20220515
開催時間
12時00分 - 18時30分
初日13:00より 最終日16:00まで
休み
無し
この情報のお問合せ
info@binosha.jp 03-5834-2048   担当 大石
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
Gallery 美の舎
住所
〒110-0001 東京都
台東区谷中1-3-3
最寄り駅
根津
電話番号
03-5834-2048

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

Gallery美の舎では5月10日(火)より董 玉嬌 個展 -何が分化した心を凝縮できるのか-を開催いたします。
董 玉嬌は1993年中国甘粛省生まれ 現在、女子美術大学 美術研究家日本画専攻 修士課程在学中の作家です。
日常生活の中の人と物、自然と都市の光と影を描くことを通じて現代人の心の中の虚空の恍惚を表現しています。
「分化(分散)された心が愛と善良に再び凝縮されることを望んで制作している」という董の日本での初めての個展です。ぜひ、ご覧ください。

作家より

人間は生まれてから、潜在意識の中で人の群れから存在価値を探し、達成感と幸福感を得る。
科学の時代に入って、人は幸福ですか?
社会は発展したが、時間も断片化した。潮流の騒ぎの中で、私たちは独立すると同時に疎外感を持ち、そのため幸福はだんだん遠くなります。
現代人の様々な不安は、都市化の発展や一人一人の幸福の定義と密接に関係していると思います。
私の作品は日常生活の中の人と物、自然と都市の光の影を描くことを通じて、現代人の心の中の虚空の恍惚を際立たせます。(および新旧の事物の交替の対比が現れている) 
私は、分化された心が愛と善良に再び凝縮されることを望んでいます。※分化は分散の意味

人类自从诞生起,潜意识中便会从人群里找寻存在的价值,并以此获得成就感与幸福感。
踏入科学时代,人是否幸福依然?
社会发展了,时间却也碎片化了。潮流喧哗中,我们在独立的同时亦倍感疏离,幸福因此也日行渐远。
现代人的各种不安情绪,我认为与城市化进程以及每个人对幸福的定义息息相关。
我的作品通过描绘日常生活中的人与物,自然与城市的光影,来凸显现代人心里的虚空恍惚,(以及新旧事物交替的对比展现)。
我希望,被分化的心能够被(爱与善良)再次凝聚。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。