青野文昭「谷間に生えだす―とあるタテモノのおもかげ」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20220114日 -  20220213
開催時間
11時00分 - 19時00分
11:00-19:00(水-土)、12:00-18:00(日)
休み
月曜日,火曜日
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
info@lokogallery.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
LOKO GALLERY
住所
〒150-0032 東京都
渋谷区鶯谷町12-6
最寄り駅
代官山
電話番号
03-6455-1376

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

この度LOKO GALLERYでは、仙台を拠点とし国内外で活躍している美術家、青野文昭による個展「谷間に生えだす―とあるタテモノのおもかげ」を開催いたします。今回の展覧会では、LOKO GALLERYからほど近い渋谷駅周辺のすり鉢状の地形と、その周辺の再開発によって建てられた高層ビル群から着想を得た新作を発表いたします。青野は、ものを「なおす」という営みから、もの本来の存在意義を別の次元へ導く物語性を引き出し、鑑賞者の感覚や精神に何か重要なものを想起させるような作品を制作しています。

関連イベント

トークセッション開催
1月22日(土) 青野文昭 ✕ 福住廉(美術評論家)

新型コロナウイルス感染症予防対策

LOKO GALLERYでは、かねてよりコロナ禍において感染拡大防止に努めております。スタッフの検温、室内換気、消毒、密を避けることを徹底しております。皆さまには無理のない範囲でご高閲いただけましたら幸いです。
コロナウイルス感染拡大防止に伴うお願いとご理解
・国、都の要請や状況等により、展覧会日程は予告なく変更になる可能性がございます。
・発熱や咳等の症状があるお客様はご遠慮くださいませ。
・ご来廊時にはご連絡先のご記入をお願い致します。
・ご来廊時、マスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。