HAL Horii個展「11頭の水牛の子どもたち -イタリア水牛と過ごした92日-」展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20211130日 -  20211204
開催時間
11時00分 - 19時00分
最終日は18:00まで
休み
日曜日,月曜日,祝日
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有
お買い上げいただいた作品は展示終了後のお渡しとなります。
子連れ
この情報のお問合せ
TEL:03-3462-0682
mail:spacem@zels.co.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
SPACE M
住所
〒153-0042 東京都
目黒区青葉台1-14-18 B1
最寄り駅
中目黒
電話番号
03-3462-0682

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

直接見て感じられる空気感、触感、温もり、作品に向かう息遣いが感じられるものを目指し
て作品を制作するHAL Horii。

2020年には、デザインの仕事で滞在した牧場で生まれたばかりの
無垢なイタリア水牛やブラウンスイス牛の子どもたちとの触れ合いを体験。
最初は数日の滞在予定だったが、牛たちのかわいさに思いがけず長い時間を牛たちと過ごした。

水牛の子どものお世話係として、牧草やミルクをあげたり、フンのこと、小屋のことをみてあげたり…
むじゃきに顔をすり寄せてくる個性豊かな子どもたち。美しく幻想的な景色…

本展では、いままで温めてきたイタリア水牛との出会いと想いを心のままに表現した作品を展示いたします。

ぜひ、水牛の子どもたちに会いにきて、その想いに触れてください!
心が温かになる時間をお過ごしいただけますと幸いです。

【 HAL Horii プロフィール 】
デザイン・イラスト・デザイン筆文字のグラフィック・ビジュアルの制作をしてきました。
映像・TV・Web・番組タイトル・ロゴマーク・書籍紙媒体・パッケージ・ディスプレイなどの幅広いジャンルで活動。
並行して、新たな表現を追求しながら、アートイベントやコラボ展で創作の発表もしてきました。
昨年のグループ展を経て、本年はアートのフィールドでの展示と活動を深めています。

長野県生まれ。10歳より油絵を描き始める。自然豊かな地で生まれ、花と自然を愛しています!

主催・協賛・後援

ZELS MDP

新型コロナウイルス感染症予防対策

新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、予定が変更される可能性がございます。その際は、HPやSNSにてお知らせいたします。

※ご来廊されるお客様へのお願い※
新型コロナウイルス感染防止のため、弊社ではご来場されるお客様全てに下記をご協力いただいております。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
・ご来場時はマスクの着用をお願い致します。
・入場時に備え付けのアルコールによる手の消毒をお願い致します。
・体温が37.5度以上もしくは、明らかに体調不良が確認される場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。
弊社では引き続き社員の健康管理と地域への感染拡大防止に努めて参りますので、
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。