「現在。そして、これから…展」2021

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20211206日 -  20211211
開催時間
11時30分 - 19時00分
最終日は17:00まで
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
g-hinoki@axel.ocn.ne.jp
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリー檜B・C
住所
〒104-0031 東京都
中央区京橋3-9-9 ウインド京橋ビル2F
最寄り駅
宝町
電話番号
03-6228-6361

詳細

展覧会内容

コロナ禍で続く、約2年の自粛生活。
過酷な自然災害を引き起こす気候温暖化と相まって、
我々の生存が脅かされ、自由が奪われていくような……。
それに追い打ちをかける政治からの美術や学術に対する妨害・圧迫。
色々な意味合いで、我々は自粛ではなく委縮させられているのでは?

混沌とした現在。
世界は?美術は?どう変貌するのか?
どのような状況であっても私たちは制作を続ける、表現を続ける。
そして、これからのために……………展 開催。

昨年、我々の中心的な活動である春と秋の汎美展が中止になり、窒息死寸前の状態からの脱出を図るような作品発表であり、グループ展でした。
明日に向けて、来年に向けて新たな地平を切り開きたい、抑圧され高まったエネルギーを爆発させたようなグループ展でした。
爽快さや楽しさを再認識するグループ展でした。
搬出の日、「また、やりたい!」という言葉が思わず出ました。
昨年は4人のグループ展でしたが、今年は3人を加えて7人で開催します。

小杉 和美/青染レイコ/中村 加代/中西 信義/高木 須美/木虎 和生/中西 祥司
汎美術協会会員によるグループ展です。

★参加作家の作品は下記の汎美術協会ホームページをご覧ください。
役員・会員一覧 | 「汎美展」を運営する美術団体「汎美術協会」 (hanbi.jp)

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。