ジョナサン・モンク

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210904日 -  20211002
開催時間
12時00分 - 18時00分
休み
日曜日,月曜日,祝日
入場料
無料
この情報のお問合せ
TARO NASU
情報提供者/投稿者
開催場所
TARO NASU
住所
〒106-0032 東京都
港区六本木6-6-9 ピラミデビル4F
最寄り駅
六本木
電話番号
03-5786-6900

詳細

展覧会内容

ジョナサン・モンク
1969年レスター(イギリス)生まれ。現在はベルリンにて制作活動。

オマージュ、パスティーシュ、ダブルイメージ、引用、見立て。
諧謔精神あふれる手法によって自らがヒーローとして敬慕する現代美術の巨匠たちの作品を読みかえ、再構築して、自らの作品にしてしまうジョナサン・モンク。
今回の展示では、メッセージ性の強い言葉を機械編みの織物で表現した作品を通じて、美術の歴史やフェミニズムに言及する。

新型コロナウイルス感染症予防対策

弊社スタッフは以下の対策を講じています
・体調管理が万全でないスタッフは在宅勤務とします。
・ギャラリーとオフィスの窓をあけ、営業時間中は常に換気を行います。
・マスクを常時着用し大声では話しません。スタッフで会話をする際には距離と取ります。
・スタッフが触れるもの(iPad、電話の受話器、ドアノブなど)は定期的に消毒します。
(接客終了後、使用した椅子、テーブルなどは次亜塩素酸水にて消毒します。)
・ギャラリー入口のドアについては、1時間ごとに消毒を行います。
・出勤のスタッフについては1日2度の検温・体調チェックを行います。

お客さまには以下のお願いをしています
・発熱や咳などの症状のあるお客様には、完治してからのご来廊をお願いします。
・館内に入る際とお帰りの際に手指の消毒・検温をお願いします。
・館内では常時マスクの着用をお願いします。

上記お願い事項をお守りいただけない方には、ご来廊をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。