第3回 ピュシス ウエスト 5人展 萌えいづる版画家たち

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210710日 -  20210724
開催時間
11時00分 - 19時00分
7/22(祝)23(祝)24(最終日)は17:00まで
休み
日曜日,月曜日
クリエイター在廊
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
0663115380
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ワイアートギャラリー
住所
〒530-0027 大阪府
大阪市北区堂山町15-17 アクトスリービル1F
最寄り駅
梅田
電話番号
06-6311-5380

詳細

展覧会内容

自然を意味するギリシャ語「ピュシス」を展覧会名にしたこの展は、自然豊かな山形市にある東北芸術工科大学で版画を研鑽し卒業後も活躍している精鋭たちにより、今年で10回目を迎えました。展覧会は東京を出発して、今年は5会場を巡回しています。ピュシスウエスト展は大阪にて選抜形式でスタートしこのたび3回目の開催となります。作家たちは山形、茨城、北海道などに居住しその風土を感じながら 独創力溢れる清新な作品を出展致します。

出展作家
大森 弘之 銅版画(メゾチント)
齋藤 僚太 木版画(木口木版)
下山 明花 木版画(油性木版・水性木版)
西村 沙由里 銅版画(エッチング、アクアチント)
平野 有花 木版画(水性木版、油性木版)

(特別出展 若月公平)
銅版画作家・東北芸術工科大学教授の若月公平さん。
版画コース開設と共に着任して20年。
ピュシス展の生みの親でもある。
2021年3月に退職 4月に名誉教授に就任。

新型コロナウイルス感染症予防対策

|infomation|
ご来廊に際して、新型コロナウイルス感染予防ご協力のお願い

・発熱・かぜ症状等があるお客様はご来店をお控えください。(ご自宅での検温をお願いします)
・ご来廊時はマスクを着用頂き、入り口にて手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフはマスク着用、手洗いを徹底し、会場の換気、ドアノブ、テーブル、椅子、記帳用のペンの消毒を定期的に行っております。
・お客さま同士の距離を十分にとりながらご覧ください。
・混雑が発生した場合は、入場制限をすることがございますのでご了承ください。
・金銭の受け渡しは、トレーにてさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞご協力いただけますようお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。