大越円香「 Unaccounted for “ ”」

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210706日 -  20210718
開催時間
11時00分 - 19時30分
日曜-17:00
休み
月曜日
入場料
無料
この情報のお問合せ
info@turn-around.jp
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ギャラリー ターンアラウンド
住所
〒980-0805 宮城県
仙台市青葉区大手町6-22 久光ビル1階
最寄り駅
大町西公園
電話番号
022-398-6413

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

秋田県出身で、現在は岐阜を拠点に活動する大越円香の個展を開催します。 
大越は、スマートフォンと人間の間で起こる『自己と他者の共存』をテーマに、スマートフォンで撮影した写真をインクジェットプリントしたのち、漂白剤によるペインティングを行っています。
本展では、スマートフォンで撮影した自身の指先・指紋を印刷し、それらを漂白材でペイントしています。デジタルとアナログを行き来することで生まれた画面から、日々増殖する情報の危うさや脆さ、それらを操る人間の本質や、自己と他者との関係性を探っていきます。

主催・協賛・後援

主催:TURNAROUND 
助成:公益財団法人仙台市市民文化事業団

新型コロナウイルス感染症予防対策

※感染症対策として、マスクの着用・消毒・換気・混雑時の入場制限などを行っております。ご協力をお願いします。
※三密を避けるため、出来るだけ少人数でのご来場をお願いするとともに、長時間の滞在はご遠慮ください。
※芳名帳または芳名カードを利用してのご記帳をお願いします。
※体調の優れない方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。また、検温により37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、本展内容に変更が生じる場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。