【貸館】島を踊る、風を撮る、光を奏でる

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210611日 -  20210611
開催時間
18時30分 - 19時30分
開場18:00 / 開演18:30 / 終演19:30
入場料
有料
料金;3000円(完全予約制)
この情報のお問合せ
熊谷育美運営事務局 : ikumi-official@tap-media.co.jp / 090-8254-8424(担当:菊地)
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
塩竈市杉村惇美術館
住所
〒985-0052 宮城県
塩竈市本町8番1号
最寄り駅
本塩釜
電話番号
022-362-2555

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

舞踊家のATSUSHIと写真家のKIKIが、新しくスタートさせたプロジェクト島風光。
3月の沖縄公演2daysを終えて、6月に宮城公演2days開催決定。
3.11から10年が経った2021年3月11日、そしてその翌日3月12日、ダンサーのATSUSHIとフォトグラファーでありモデルのKIKIは、 宮城県の七ヶ浜町と寒風沢島にてフォトセッションを行いました。その時の写真の展示とともに、舞踊と音楽によるライブを行います。
今回、音楽を担当するのは、宮城県気仙沼市生まれ在住シンガーソングライターの熊谷育美。
3.11から10年が経って今想う、島と風と光。
舞踊×写真×音楽によるセッションをどうぞ感じてください。

舞踊:ATSUSHI
写真:KIKI
音楽:熊谷育美

【ご予約】
フォーム、メールもしくはお電話にて、会場、名前、人数を明記のうえお申し込みください。
フォーム : https://forms.gle/a4V1nrWee968JHfBA

主催・協賛・後援

主催:熊谷育美運営事務局

新型コロナウイルス感染症予防対策

自治体のガイドラインを遵守し新型コロナウイルス感染予防対策を徹底したうえで開催します。
●人数制限を設け、しっかりとした広さのある会場で公演を行います。
●新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底するため、本イベント参加対象者を【東北6県在住者限定】とさせていただきます。
対象地域以外にお住まいの方には大変申し訳ございません。
●お申込み時にご入力いただくご住所、ご連絡先は、本イベントに関わるご連絡のみに使用させていただきます。
●担当スタッフ、出演者および関係者の健康状態確認を徹底し、必要な感染防止対策を行います。
●当日、発熱や体調が優れない場合はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
もし途中で体に変調が生じた場合は、自主的に係員にお申し出ください。
●手指の消毒、検温を実施するとともに、受付時に健康状態などについてお伺いさせていただきますのでご協力ください。
●イベント内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。
●新型コロナウイルス感染拡大などにより開催できないと主催者が判断する場合は、直前でも止むを得ず中止とさせていただきますので、前もってご了承ください。中止の場合は、お申込み時にご入力いただいたご連絡先にご連絡をさせていただきます。
●定員が限られておりますので、止むを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。