ふたり展 おくやまのりこ✖️オガワミチ

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210602日 -  20210607
開催時間
11時00分 - 18時00分
初日13:00から、最終日16:00まで
クリエイター在廊
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 3,000円 ~ 20,000円(税別)
お買い上げいただいた作品は展示終了後発送となります。
この情報のお問合せ
style16kanri@gmail.com

T:03-3561-2277
E:namikigaro@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
並樹画廊
住所
〒104-0031 東京都
中央区京橋 2-7-12
最寄り駅
京橋
電話番号
03-3561-2277

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

油彩やアクリル画のほか、鉛筆や木炭、水彩や色鉛筆を使ったドローイング作品の展示。

■作家メッセージ

こんにちは。オガワミチです。
昨年の『第3回 Wa展』でお世話になった並樹画廊さんで『ふたり展』を開催することになりました。
油彩やアクリル画のほか、鉛筆や木炭、水彩や色鉛筆を使ったドローイングも展示します。

相棒の おくやまのりこ さんは、京都造形芸術大学(現 京都芸術大学)洋画コースを一緒に卒業したお友達です。
なんと!私たち、誕生日が一緒なんです。
だからって性格が似ているわけではないと思うけれど、
度々一緒に展覧会を見に行ったりしていて仲良しなので、
今回、おくやまさんと『ふたり展』ができるのをとてもうれしく思っています。

こんなご時世ですが、新型コロナ感染症対策をしていますので、銀ブラついでにお立ち寄りいただければ幸いです。

https://www.namikigallery.com/allexhibitions/7md9kdraf7m9gkk4lxz87m9x4zffbx

主催・協賛・後援

並樹画廊

新型コロナウイルス感染症予防対策

定期的な清掃・換気などの新型コロナ対策を行っています。

■ご来場の際のお願い
・ご来場者把握と記録のため、ご来場者カード記入にご協力をお願いいたします。
・当館入口に手指消毒剤を設置します。ご入館時に必ず消毒頂きますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご協力をお願いいたします。

飛沫感染、拡散防止にご協力いただけない場合はご入館をお断りさせていただくことがございます。
皆様に安心してご利用いただけますよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
スタッフは手洗消毒、マスク着用、体調管理を徹底して、みなさまのご来廊をお待ちしております。

※ 新型コロナ感染拡大状況等により、上記日程は予告なく変更になる可能性がございます。
ご来廊の際にはウェブサイト、SNSページ等でご確認の上お越しください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。