陶×藝×術

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210601日 -  20210617
開催時間
10時00分 - 19時00分
最終日17:00まで
休み
月曜日
入場料
無料
展覧会の撮影
子連れ
この情報のお問合せ
TEL:045-411-5031 FAX : 045-411-5032 
E-mail : artmuseum@fukasaku.jp 
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
FEI ART MUSEUM YOKOHAMA
住所
〒221-0835 神奈川県
横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2 横浜鶴屋町ビル1F
最寄り駅
横浜
電話番号
045-411-5031

詳細

展覧会内容

このたびFEI ART MUSEUM YOKOHAMAでは、焼成造形作品をテーマに陶芸・彫刻界で革新的な造形を展開する作家と作品を紹介するグループ展「陶×藝×術 展」を開催致します。2018年に開催、ご好評いただいた展覧会の第2弾です。
一般的に「陶芸」というと「使用できるもの」を想像しますが、現代の陶芸は工芸の枠を飛び出し、彫刻やオブジェの分野にも進出しています。逆に、彫刻でも陶彫という言葉もあるように、それまでのテラコッタ(素焼き)とは異なる造形も出てきています。
「陶芸」「彫刻」の枠を超え、新しい表現へ向かう焼成芸術。何事にも縛られない新しい未来に進む作家たちの作品をご高覧ください。

新型コロナウイルス感染症予防対策

【お客様へのお願い】
◯新型コロナウイルスが流行しておりますので、お客様ご自身の体調と相談して無理のないようお越しください。
○ご来廊の際はマスクを着用の上、入口にございます消毒液をご利用になり、感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
○ご鑑賞の際は、他の方と十分な距離を保つようお願い申し上げます。
◯今後の状況により会期・時間等が変更になる恐れがございます。弊廊ホームページ・SNSで情報を確認してからお出かけください。

【画廊の対応について】
○会場の扉を定期的に開放、換気を徹底致します。
○接触面等の消毒を定期的に実施致します。
○接客時、スタッフはマスクを着用して対応致します。
○スタッフには手指消毒・うがい・検温・健康管理等、感染防止対策を徹底致します。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。