My Charm Les Feves 11e  フェーヴの世界展11

My Charm  Les Feves 11e  フェーヴの世界展11
openstatus
あと7日後に終了
  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20210504日 -  20210516
開催時間
12時00分 - 18時00分
休み
月曜日,水曜日,金曜日
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
ギャラリー・ドゥー・ディマンシェ
情報提供者/投稿者
開催場所
galerie doux dimanche
住所
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前3-5-6
最寄り駅
表参道
電話番号
03-3408-5120

詳細

展覧会内容

フェーヴとは、フランスで1月のエピファ二一に食べる伝統菓子“ガレット・デ・ロワ”の中に入っている小さな陶磁器製のミニチュアのこと。仏語でそら豆という意味です。

多彩なモチーフで作られた現代のフェーヴ、フランス各地のフェーヴ工房で手作業で作られた職人のフェーヴ、有名店のオリジナルフェーヴ、日本の作家さんによるフェーヴを多数展示販売いたします。

2021年My Charmオリジナル・フェーヴのテーマは”マドレーヌ/手。昨年からの社会情勢の中で思い浮かんだのが「失われた時間」と「人との繋がり」という2つのキーワードでしたので、プルーストの『失われた時を求めて』から「マドレーヌ」、繋がりの象徴としてマドレーヌとどこか形の似ている「手」をテーマにしました。
今回で11回目の開催となるフェーヴの世界展、是非遊びにいらしてください。

<ゲスト>※五十音順・敬称略
フェーヴ:Anano/伊藤三智/北原裕子/KIMURA&Co/小菅幸子/竹内美咲/decco
アクセサリー・雑貨:waterblue / milky pop.
※初日の入場方法にっいてはSNSにてお知らせいたします。フェーヴの世界を安心してお楽しみいただくため、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。