徳永雅之 展「粒子の向こうへ - Beyond the particles - 」

  • 印刷する
  • add calendar
  • clip-off
会 期
20210416日 -  20210524
開催時間
12時30分 - 18時30分
(火)・(水)は予約制にて開廊 (事前メールにて申込)
休み
木曜日
クリエイター在廊

5/9(日)、16(日)、23(日) いずれも14時~より
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
販売有 18,500円 ~ 200,000円(税別)
お買い上げいただいた作品は展示終了後発送となります。
子連れ
この情報のお問合せ
メールアドレス:kaneko.art.g@gmail.com
TEL:045-515-9420  担当:金子
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
kaneko art gallery
住所
〒230-0002 神奈川県
横浜市鶴見区江ケ崎町13-2 (2F-A)
最寄り駅
川崎
電話番号
045-515-9420

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

エアーブラシを用いたペインティング・ドローイングによって、淡い光と共に在る幻想のような世界観をベースに、画面の外へ奥へと広がっていく空間性のある絵画を描き続ける現代アーティスト・徳永雅之。
作家としても円熟期に入りつつある徳永だが、自身のスタイルを持ちながらもそれを固定することなく、更なる変化を目指しながら独自の絵画を追求し続けている。
エアーブラシによる制作に新たな絵画の可能性を感じ、初期より一貫してその制作方法に従事しながら、彼がいま見い出しつつあるものは一体何だろうか。
茫洋とした光景の中に、ふと鏡に映したかのように自身の感情や忘れていた記憶を思い出すことがある。
それが徳永の作品を観るときの、もっとも魅惑的な瞬間ではないだろうか。

関連イベント

作家・徳永雅之の本展に関してのインタビュー記事が出来ました。受付にてご希望者にお配りしておりますので、お声かけ下さい。

新型コロナウイルス感染症予防対策

① 発熱等、体調不良のある方は入場をご遠慮ください。
② 入場時にはマスクをご着用ください。また手指の消毒にご協力ください。
③ 密になっての会話や談笑をできるだけ避けていただきますようご協力をお願いいたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。