井上絢子「 So Close,Yet So Far Away 」

井上絢子「 So Close,Yet So Far Away 」
タグ
  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210403日 -  20210425
開催時間
12時00分 - 19時00分
休み
月曜日,火曜日
入場料
無料
作品の販売有無
販売有
この情報のお問合せ
エウレカ
情報提供者/投稿者
開催場所
EUREKA
住所
〒810-0074 福岡県
福岡市中央区大手門2-9-30 Pond Mun KⅣ・201
最寄り駅
赤坂
電話番号
092-406-4555

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

EUREKAでは4月3日(土)より井上絢子「So Close, Yet So Far Away」を開催いたします。

 心がざわめいて、思わず息を吸う。空気が満ちて冷たく濃くなり、音が消える、この感覚。
 一瞬の胸苦しさ、頭の中を静かにする、これを留めて置く、と思う。
 こぼさないように、貼り付けるように、絵の具を置く、余白を覆う、空白を残す。
 見えるものを写し取るのではなく、手を動かすから見えてくる。
 繋がっていく、繋がっていくことがわかっていく。
 井上絢子

井上絢子は1985年福岡県生まれ。現在、横浜市を拠点に活動しています。
今私たちが生きている、移ろいやすい世界の中で、自分にとって絵を描くことがどういうことなのかを考察する井上絢子。自分も絶えず変化していき、様々な取り巻くものもそれぞれ変質していく。その中でものを見て、描く。静かな息づかいが聞こえてくるようです。
福岡での6年ぶりの個展。今年描かれた新作を中心に展示いたします。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。