第23回グラフィック「1_WALL」展

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210406日 -  20210515
開催時間
11時00分 - 19時00分
休み
日曜日,祝日
クリエイター在廊
入場料
無料
展覧会の撮影
作品の販売有無
展示のみ
この情報のお問合せ
03-5568-8818
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ガーディアン・ガーデン
住所
〒104-8227 東京都
中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビルB1F
最寄り駅
銀座
電話番号
03-5568-8818

詳細

展覧会内容

ガーディアン・ガーデンでは、個展開催の権利をかけた公募展、第23回グラフィック「1_WALL」展を開催します。ポートフォリオ審査による一次審査と、一対一で審査員と対話をする二次審査を通過したファイナリスト5名が、一人一壁面を使って作品を発表するグループ展です。会期中の4月22日(木)には、一般見学者にも公開される最終審査会を開催します。ファイナリストによるプレゼンテーションの後、審査員による議論を経て、グランプリが決定します。グランプリ受賞者には、1年後の個展開催の権利と、個展制作費30万円が贈られます。

布に刺繍やプリントをすることで花器や器を描き新たな“陶芸”を行う石川晶子。芹は木材やビニールテープを用いたインスタレーションと平面のグラフィック作品で空間を構成する。他者との距離感を考える中で生まれたファッションとして身につけられる造形作品をつくる平手。キャラクターの概念を追求しベニヤ板に鉛筆やアクリル絵の具で描く堀田ゆうか。自らに起きた出来事から着想を得て水彩絵の具や鉛筆でドローイングを描く八木恵梨。以上5名によるグループ展です。

関連イベント

第23回グラフィック「1_WALL」のグランプリを決定する、公開最終審査会を開催します。

5名のファイナリストが、「1_WALL」展で展示している作品とグランプリを受賞した際の個展プランについて、公開の場でプレゼンテーションします。
そのプレゼンテーションと、ポートフォリオ、展示作品の3つ要素をもとに審査を行い、審査員の議論を経てこの場でグランプリを決定します。

審査の様子をライブ配信いたします。会場にお越しいただくことはできませんのでご了承ください。

ご予約いただいた皆様には、動画閲覧方法などの詳細を公開最終審査会の3日前までに、peatixのメッセージよりご連絡差し上げます。

[ご予約]
ご予約はこちらから
http://ptix.at/uND382

[展示について]
ギャラリーの開館は、5:30p.m.までとなります。また、5:00p.m.〜5:30p.m.は、審査会準備のため一部展示物が見られませんのでご了承ください。

主催・協賛・後援

ガーディアン・ガーデン

新型コロナウイルス感染症予防対策

ギャラリー入口で体温測定、手指消毒、マスク着用のご協力をお願いします。ご来場者様同士の社会的距離2mを確保いただき、37.5℃以上の発熱、咳・咽頭痛、全身倦怠感などの症状がある方は来場をお控えください。来場者多数の場合は入場制限を行うことがあります。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。