しののめ2021

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210322日 -  20210403
開催時間
12時00分 - 22時00分
社会情勢によって営業時間は変更の可能性があります
休み
日曜日,祝日
入場料
有料
カフェにつき、ワンオーダー以上のご注文をお願いいたします。
展覧会の撮影

全体の雰囲気を撮影されるのは可能ですが、特定の一作品をクローズアップするのはご遠慮願います。また、他のお客様の御迷惑にならないようにお願い申し上げます。
作品の販売有無
販売有 1,000円 ~ 7,000円(税別)
展示作品は現品限り。価格は今後さらに検討してまいります。お買い上げいただいた作品は展示終了後発送となります。
なお別途フォトブック・カレンダーを予定しており、これらは税込み1000円です。
この情報のお問合せ
shio.zaki71@gmail.com
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
café nook
住所
〒151-0053 東京都
渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
最寄り駅
代々木
電話番号
03-3373-7009

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

夕景や朝陽を中心とした個展を開催させていただきます。
都会にいても感動を与えてくれる太陽のギフトに魅入られ、それを皆様と分かち合いたくて数年。
2017年に別のカフェで開催させていただきました。その「続編」という意味合いにもなりますが、4年前とはまた新たな視点で臨んでいます。
久しぶりの方も、初めましての方も、空間を共有させていただきたいです。

「しののめ」とは、「篠崎の目」と、“夜明け前に茜色に染まる空”を意味する「東雲」を掛けています。

また「凝縮されたエネルギーを凝視する喜び」を別の視点から発表したく、モノクロコーナーも併設します。ぜひお越しくださいませ。

関連イベント

WEB個展「coten」に、会場を12に分割してのオンライン個展を展開予定。そこに撮影地情報などを載せます。
https://coten.pics/shinosan

主催・協賛・後援

“代々木の大人の隠れ家カフェ”cafe nookさんの壁面をお借りして開催します。

新型コロナウイルス感染症予防対策

入店前、手指の消毒をお願いいたします。
また、カウンター席は間隔を開けてのご利用をお願いいたします。

関連情報

作者在廊時は特に、Clubhouseで実況中継を行いたいと考えております。
作者アカウント:shino0424

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。