TAMAKO TSUDA ジュエリーアート展 - 夢 現 -

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210318日 -  20210323
開催時間
11時00分 - 18時00分
クリエイター在廊

全日在廊
入場料
無料
展覧会の撮影
不可
子連れ
この情報のお問合せ
info@tamakotsuda.com 津田
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
ヒルトピアアートスクエア
住所
〒160-0023 東京都
新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京地下1階 ヒルトピアショッピングアーケード内
最寄り駅
西新宿
電話番号
03-3343-5252

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

資産価値やファッションアイテムとしてだけでなく、ジュエリーを介して幸福感、ノスタルジー、希望といった普遍的な感情を共有したい。このコンセプトに基づいて自らデザインしたジュエリーを核に、インスタレーションやグラフィックで作品の持つ普遍的なテーマを浮かび上がらせるデザイナー/アーティスト、TAMAKO TSUDAの平面作品を主体としたアート展です。

集うこと、触れ合うこと、語らいその美しさを共感すること。
宝石を介して私達がごく自然にしてきたそれらが叶わなくなった今、グラフィックアートという方法で宝石とジュエリーが私達に与えてくれるものの可能性を「夢と現(うつつ)」の狭間で探してまいりたいと思っています。

新型コロナウイルス感染症予防対策

新型コロナウイルス感染症対策としまして、ご入場の際は検温及びマスクの着用や手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。ご不便とお手数をお掛けし誠に恐縮ですが、お客様の安心と安全を守るための対応として会場の換気消毒等、万全を尽くしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。