『縁 -gratitude-』

  • 印刷する
  • add calendar
会 期
20210223日 -  20210228
開催時間
12時00分 - 18時00分
2021年2月23日(火)~28日(日)
24日(水)~26日(金) 12:00~18:00
23日(火・祝)・27日(土)・28日(日) 10:00~18:00
※会期中在廊しております
クリエイター在廊
入場料
無料
この情報のお問合せ
▶︎ORIOBI
090-4736-2819(10:00-18:00)
▶︎株式会社庵町家ステイ 
info@kyoto-machiya.com / 075-352-0211 (10:00-18:00)
イベントURL
情報提供者/投稿者
開催場所
庵町家ステイ さき玉屋町町家
住所
〒600-8409 京都府
京都市下京区不明門通五条上ル
最寄り駅
五条
電話番号
075-352-0211

詳細

参加クリエイター

展覧会内容

~展覧会『縁 -gratitude-』~
「ORIOBI」の初個展となる『縁 -gratitude-』。
タイトルは京都で生まれた数々の「縁」に感謝をこめて、また新たな「縁」がここから始まるように、との二つの意味に由来します。
今回の展示では、京町家の懐かしい雰囲気や温かみを感じる建物を”住まい”に見立て、「ORIOBI」を身近に飾って楽しんでいただけるような空間を表現しました。
ぜひご自宅のように寛ぎながら作品をご鑑賞ください。

【ご観覧方法】
新型コロナウイルス感染症予防の観点から、予約制となっております。
大変お手数ではございますが、予約サイトよりお申込みいただきますよう お願いいたします。
https://art-ap.passes.jp/user/e/shirahata
※空きがございます時間帯では当日のご来場も受付しております。

ご来場の際は、検温とマスクの着用にご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症予防対策

【ご来場時のお願い】
· 入場時に検温を行っております。
· 37.5℃以上の発熱があると認められた際は、入場をお断りさせていただいております。
· 37.5℃以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方については、ご来場をお控えください。
· 新型コロナ感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
· 過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域ヘの訪問歴及び、当該国や地域に在住されている方との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
· マスクの着用、咳エチケット、手洗いや手指消毒にご協力ください。マスクを着用でないお客様の入場はご遠慮いただきます。
· 会場内では、密にならないよう距離を保ちながらご鑑賞いただき、大声での会話等はお控えください。また会場内は飲食禁止です。
· 専用駐車場のご用意はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
· 住宅地のためご来場の際はご配慮をお願いいたします。

【新型コロナ感染症(COVID-19)対策について】
この度の展覧会につきましては、国・京都府・関係団体作成のガイドラインを遵守し、新型コロナ感染症対策を講じた上で開催いたします。
開催にあたっては、新型コロナ感染症拡大防止を最優先とし、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本対処方針」、京都府の「新型ウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」及び業種ごとに作成される感染拡大予防ガイドライン等を厳守し、ご来場の皆様、作家やスタッフに感染拡大予防策を徹底し開催をいたします。
本展覧会では時間予約制を導入し、三密の回避を行います。
予約申込時(当日受付時)の氏名・連絡先登録による追跡対策、検温、マスク着用、消毒による対策を実施いたします。
会場の常時換気、共用部の消毒に加え、スタッフの検温、マスク着用、消毒による対策を実施いたします。
また、展覧会2週間前からの体温管理(37.5℃以上は参加しない)を実施いたします。
※開場時間や展覧会の最新情報は「ORIOBI」公式サイト上のインフォメーションページ、または庵町家ステイホームページにてご確認ください。
※今後の感染症拡大の状況によっては、本展覧会が予告なく中止・延期になる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※お越しの際は事前に弊社ホームページと会場所在地をご確認の上、ご来場ください。

平均:0.0 
レビューした人:0 人

近くの展覧会

人気の展覧会

<<        >>

クリップした展覧会はありません。